SSブログ

1日でいいから… [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年も残すところあと2日。

1a29日ブログ1.jpg

あっという間に1日が終わり、

あっという間に1年が終わろうとしている。

さすがに毎日忙しい。

アレコレしている手を止めて、ふと犬たちを見れば…

1a29日ブログ2.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1a29日ブログ3.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1a29日ブログ4.jpg

ああ、

1日でいいから、犬になりたい。

…という動画を 



ま、焦っても、焦らなくても年は明けるんですけどね。

とりあえず2日間、ジタバタしてみます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

豆柴あんず

夜分にすみませ~~ん。

焦っても、焦らなくても、年が明ける。。。
ホント!ホント!。。。
ミッチーお母さんの正論コメントに、清き一票を。。。。。!!
実に説得力ありすぎて、今の自分にへんに重ね合わせて、爆笑してしまいましたYO~~♪

ミッチーちゃんのとろけるような寝顔に、かんちゃんの豊かな表情、タローちゃんのほっこりしている寝顔、どのコも可愛くて、いつも癒され幸せもらってま~~す。
ありがとぉーーーー。♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪

今年もあと二日となってしまいましたが、ミッチー家には、癒しをたくさん、いただいて、感謝してます。

ちょぴり、早いご挨拶になってしまい ますが、また、来年もよろしくおねがいします。
ネ。。。。♪♪
by 豆柴あんず (2014-12-30 00:59) 

Daniel Mama

はは 今朝、友達の子供が「犬になったら、何をする?」っていうテレビ番組をみていました。^^ 年末に考えることは、どの国でも共通しているのでしょうか。笑

by Daniel Mama (2014-12-30 04:34) 

うえきばち

おはようございます。

ミッチーのいびき
貫太のダラーンニャムニャム
タロ兵衛のスヤスヤ
御三方には癒されます。

私はこのブログを毎朝(ほぼ)見て元気をもらっています!

自宅にも2匹の柴犬がいて(屋内飼い)もちろん癒されていますが
この湘南凸凹柴日記に出会い柴犬との付き合い方を教わった気がします。

来年も御三方の元気でまったりとした姿が見れたら幸いです。

なんかかしこまった感じになりましたが
今年も癒しをありがとう!!



by うえきばち (2014-12-30 07:11) 

シバ3

おはようございます。何だか気付けばお正月目前…ため息がでますよねぇ。犬や猫がうらやましいと思うことありますが“好きな時に好きな物が食べられない”のは私にとって致命傷!人間がイイやって思います。その分働かされるのはまぁ辛抱ですね。食に興味の無い人は辛いだろなぁ。
by シバ3 (2014-12-30 08:42) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは。
昨日まで病院の付き添いがあったので、本当に忙しかったです。
今日から2日間で、おせちの用意をして、それだけでお正月^^;

3柴~ずが幸せで、いい年末だよぉ。
Michyさんが本気を出したらパワフルだろうから、
ジタバタを応援するよ。

それにしても時間が超特急で過ぎていきます。
私だけ別の時間軸に存在しているかのよーです(意味がわからんね^^)
わわわ、気づけば10時半だぁ。
買い物に行ってきまーす。がんばるぞー!
by 健ゴロの母 (2014-12-30 10:28) 

さっちん

Michyさまごきげんよう☆
初めてコメントさせていただきます^^

埃で人も犬も死にません(*´Д`)
大掃除しなくたって普段から綺麗なんだし
3柴ちゃんたちが幸せならそれでよろしいかと思いますわ♪

気楽にいきましょ♪
犬は勘が鋭いからお母ちゃんがソワソワしてると
3柴ちゃんも落ち着かなくなりますよw
今のままでじゅーぶんだと思います^^
私が犬だったら飼い主さんがのほほんとしてくれたほうが
全然いいもんねーwww
((´∀`))ケラケラ

いつも癒やされてます♪
皆様よいお年をお迎えくださいませ^^

お体ご自愛のほど温かいお正月を!
by さっちん (2014-12-30 12:22) 

あななん

いつも可愛い犬ちゃんに癒されています。
by あななん (2014-12-30 15:51) 

CountryBoy

本年は有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
by CountryBoy (2014-12-30 17:07) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんは心地よい寝息を立てて~♪
貫太君はお気に入りのソファーの上で
のび~~ぃの姿勢~♪
そしてタロ兵衛君は穏かな寝顔で~♪
この3匹の姿をみればMichyさんでなくとも
あぁ~変われるものなら1日だけでもと思われる筈ですね。

とりあえず2日間、ジタバタしてみますのコメントは
如何にも軽妙洒脱な文章を書かれるMichyさんならではと
感心しています。
あまりご無理なさりお疲れ出ませんようにご自愛下さい。


by たろー母 (2014-12-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっこ。よく噛む犬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。