SSブログ

プ〜プ〜オモチャが大好き! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

空気が澄んでいるからでしょうか、夕焼けが鮮やか。

1a10日ブログ1.jpg

明日も晴れるね 



クリスマスにいただいたブーツ。

お菓子の他に音の出るオモチャが入っていた。

1a10日ブログ2.jpg

ワンコの足先型のボール。

1a10日ブログ3.jpg

プ〜プ〜音が出るんだよね〜[るんるん]

1a10日ブログ4.jpg

貫太、大喜び。

1a10日ブログ5.jpg

ミッチー姉さん、タロ兵衛爺ちゃんのももらっちゃった〜[るんるん][るんるん]

1a10日ブログ6.jpg

そんな貫太の動画で〜す[犬][手(チョキ)]


連休、楽しんでいますか?

私は…洗いました。重い腰を上げてね。あの、風邪引き以来です。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


誕生日のお祝いコメントを沢山いただきました。
ありがとうございま〜す[わーい(嬉しい顔)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

おやぢb

動画の貫太、めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)ノシ
by おやぢb (2015-01-11 01:44) 

ミホ

かわい〜〜〜な〜〜〜^^
秋から毎日拝見しております。過去の動画もブログも拝見しました!
初コメです。
毎日貫太くん、ミッチー姉さん、タロ兵衛さんに癒されています。
ボール投げてもらう前のキラキラ笑顔^^
ガラステーブルからボールと取るときのワクワク顔。
たまりません〜〜〜!!!
貫太くん毎日幸せそうで見ていて嬉しくなります。
甘えていて可愛いです。


by ミホ (2015-01-11 01:53) 

ココママ

おはようございます!
寛太君、プープーオモチャ本当に好きなのね♪仕草が可愛すぎて朝からメロメロです~
動画を何回も観ちゃいました(^○^)
ココも若い時はこんな風にキビキビと動いて遊んでたなぁなんて思い返したりして☆
やっぱりワンコが好きです!
Michyさん、まだまだ寒いので風邪引かないで下さいね(#^.^#)
by ココママ (2015-01-11 08:17) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
表情豊かな貫太君~~♡
音の出るおもちゃと遊ぶ天真爛漫な
貫太君の姿はいつ見ても和みます。

プレゼントされたワンコの足先型のボールで
遊ぶ姿に癒されて2日以来慌ただしかった
こともすべて終了しホッとしています。(笑)
by たろー母 (2015-01-11 19:38) 

塁の母

こんばんは♪
毎日いい天気ですね。
3柴ちゃんのシャンプーされたのでしょうか?
お疲れさまでした。
貫太くんは、おもちゃ大好きですね。
ミッチーちゃんとタロ兵衛ちゃんの分も遠慮がちに取って・・・
塁もボールのような丸いもの&音のするもの大好きです。
by 塁の母 (2015-01-11 20:42) 

豆柴あんず

夜分にすみませ~~ん♪

かんちゃんの動画見せてもらいましたYO!!
いつ見ても、
かわゆ~~いねぇ~~♪たまらん!たまらん!
癒しの王子様でずNE☆★
豊かな表情に、毎度悩殺されてしまいますしゅーぅYO*〟″〟″″〟″″〟
また、ミッチーお母さんの掛け合いの言葉に、くすくす笑わせてもらっている私ですの。。。。失礼致しました。。。♪

いつも、ありがとーーーー!!ございます。
by 豆柴あんず (2015-01-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

“あのポーズ”で。相性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。