SSブログ

何を考えているのかな? [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

1年で最も寒い季節を迎えています。

1a13日ブログ1.jpg

北国と比べれば湘南地方の寒さなんてどうってことないのでしょうが、

寒がりの私には辛い…

でもね、鼻が若干反応を始めています。

あ、花粉にね。

今は鼻水ではなく鼻詰まり。だからまだ杉じゃないな。

寒いのと花粉とどっちがいいかなぁ?

…どっちがよくても季節は移ろう。


ところで、お正月のお花がさすがにヘタレてきたので、

整理しようとテーブルに下ろしたら、

1a13日ブログ2.jpg

あ、ん??

貫太、何見てるの?

1a13日ブログ3.jpg

こういう時の犬って、何を考えているのかな?

1a13日ブログ4.jpg

そもそも考えているんだろうか?

お花に「ご苦労さん!」なんて…

まさかね。


お達者倶楽部の方々、

1a13日ブログ5.jpg

寒さに負けず元気です。

1a13日ブログ6.jpg

2匹とも、私が抱きつくと必ずブルブルってするんだよねぇ。

なんでだろう?

イヤなのかな…?



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

シバ3

おはようございます!嫌なんじゃなくて、ブルブルのスイッチの所に手とかがうまく当たってるのでは?貫太くんお花好きなんでしょうね!可愛い!
by シバ3 (2015-01-14 07:10) 

柴犬のリュウ

かんたくん可愛いですo(^▽^)o柴犬さんはこのポーズ好きですよねo(^▽^)oまじ可愛い^_^
by 柴犬のリュウ (2015-01-14 11:28) 

健ゴロの母

こんちは!Michyさん。
今日はちょっとすき間時間ができたよ。ヤッホー!
ケータイからは見てるんだよん。
サンタの長靴の中身、私は知らんかったのじゃ~。
ブル足(という名前だと思う)が入っていましたか^^
「相性」のときは、むかっ腹を立てていましたぜぃ。

貫ちゃんはなんにでも興味津々。
若さなのか、それともやっぱり性格なのかなぁ。
健斗は若いうちから、何に対しても超クールだったものなぁ。
つまんねーヤツですよぉ。

↓貫ちゃんの真っ白なお腹が、うらやましいぞぉ^^
健斗はハゲハゲで、腹黒い柴っ子になっておる。ぷっ。
by 健ゴロの母 (2015-01-14 13:24) 

ココママ

こんばんはー
寛太君、その手は何?そしてその目は何?
可愛すぎます(°▽°)
本当に何考えてるんでしょうね!表情豊かで飽きませんね(^ー^)
ミッチーちゃんもタロ兵衛ちゃんも相変わらず可愛すぎて、そりゃあムギュッてしたくなりますよね☆ココもそういえばブルブルしてましたよ↓なんたって我が家のココはつんでツンデレ娘だったので(*^^*)
by ココママ (2015-01-14 17:04) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君のテーブルの上のお花を見る表情は
いったい何を考えているのと尋ねたくなるほど!
貫太君は特別と言って言いほど表情豊かなワンコさん~♪
Michyさんブログのモデル犬の
お勤め充分過ぎる程ですがその表情を余すことなく
カメラに収めるMichyさんも流石ですね。

ミッチーちゃんもタロちゃんも変わりなく
寒さに負けず元気との事とにかく元気が何よりですね~♡♡

このところ陽が落ちるのは少々遅くなりましたが
夜明けは相変わらずまだまだ6時でも薄暗く!
たろー母のような早起きには早く明るくなって
欲しいのですが・・・
by たろー母 (2015-01-14 19:29) 

塁の母

こんばんは。
少しずつ、日は長くなっていると感じるものの、寒さはこれからが本番かもしれませんね。
ワンコは寒くても元気ですが・・・
塁もよくブルブルします。
マッサージすると気持ちよさそ~うにしているのですが、そのあと大体ブルブルっと。

by 塁の母 (2015-01-14 22:48) 

桃次朗ママ

テーブルに手をかけてお花を見ている格好~
最高!
貫太君、可愛い~~~♥

お達者倶楽部のミッチーちゃん・タロ兵衛君
元気で何より~♪

by 桃次朗ママ (2015-01-14 22:57) 

ミホ

貫太くん、お花眺めちゃって。
あの表情豊かな白目がでるところがかわいくてたまりません。
by ミホ (2015-01-14 23:38) 

豆柴あんず

真夜中にすみませ~~ん。

かんちゃん!
豊かな表情に。。。
また、また、参りましたぁ~~♪☆♪☆
想像をかきたたせる、
表情は素晴らしくぅ~~
超ーーーーーー☆
かわいーーーー☆☆
胸キュンさせてもらいましたぁ~~♪

ミッチーちゃんの、♪にひ♪フェイスに、
ホームラン賞!!
ミッチーちゃんぽっくて、かわゆ~~ぃ!

タローちゃんも、
ゆったりと過ごしています的な、
いつみても幸せなお顔してますね~♪

それぞれ個性があって。。。
ほんと!可愛いです☆

by 豆柴あんず (2015-01-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗いました。眠っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。