SSブログ

好きな場所。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

カーネーションって日持ちがするから好き 

26日ブログ1.jpg

年末に買ったお正月用の花の中にあったカーネーション、

つい先日まで咲いていました。ひひ[るんるん]


犬たちにはそれぞれ好きな場所がありますよね。

ミッチーが一番好きな場所は窓際のベッドの中。

26日ブログ2.jpg

陽当たりが良くて暖かい。

毎日気持ちよ〜くここで寝ているのに…

26日ブログ3.jpg

必ず邪魔しに来るヤツがいる[むかっ(怒り)]

26日ブログ4.jpg

お前さんですよ〜っ!!

26日ブログ5.jpg

ま、時々の妨害は我慢して、

1日10時間近くはここにいるかも 

26日ブログ6.jpg

もちろん夜もいますよ〜。

26日ブログ7.jpg

2階の寝床に行くまではね。


一応貫太にもいいソファーがあるんだけど、

26日ブログ8.jpg

乗っているのは1日30分くらいかな…

好きな場所ってほどじゃないね。


タロ兵衛には余り選択肢がない。ゴメンよ。

26日ブログ9.jpg

でも、ケージの中も、テーブルの下も好きなはず。

いいお顔で寝ています。



* 実は… *

貫太が大好きな場所、

それは…

ここ[揺れるハート]

26日用.jpgふがっ[ダッシュ(走り出すさま)]

もうっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

男のコってみんなそうですか〜??




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

おやぢb

か、貫太・・・
by おやぢb (2015-01-27 01:48) 

ミホ

きっとフェロモンでてるんですよ^^♡
それか人間の男の子の幼児がママのおっぱいが
大好きみたいな感じでしょうかね〜♫
貫太くん。。キュート♡

ミッチーちゃん、いつも穏やかなお顔してますね^^
ポカポカまったり気持ち良さそう。
by ミホ (2015-01-27 03:49) 

うえきばち

おはようございます。

これは家族一同でいつも言っていますが
Michyさんは写真の撮り方も使い方も上手いですよ~

しかし貫太にはまいりました・・・(笑)



by うえきばち (2015-01-27 05:15) 

ココママ

おはようございます。
皆お気に入りの場所が有って幸せですね♪
良いお顔してますもの☆
でも寛太君…それはちょっと(*^^*)
ちなみにわが家のココは膝の隙間にスポッと収まるのが好きでしたよ(^-^)
あ~今日も朝から皆の可愛いお顔を見られて癒されました(^^)v
エンジンもかかってきました…ありがとうございます***
by ココママ (2015-01-27 08:17) 

tare

Michyさん♪
うちの柴~女(10歳)も好きですよ!
母ちゃんの股間w
夜はマジ寝となると、必ず股ぐら(お布団の上からですけど)
母ちゃんはひと晩中固定・・・寛げず・・・
叱られて謝りにくるときも、股間・・・≧▽≦(爆)
可愛いから許してるけど・・・なんでやろ?(^_^;)ゞ
by tare (2015-01-27 11:13) 

ここあの母さん

貫太く〜ん。可愛いすぎますぞぉ。

みんな幸せそうな顔をしてますね。こっちまで幸せになります(≧∇≦)
by ここあの母さん (2015-01-27 15:38) 

あななん

「十分じゃ、しあわせじゃ。」とタロ兵衛ちゃんの寝顔から伝わって来ます。貫太くん、ミッチー姉さんが気になるんやなぁ。そして甘えん坊の貫太くん。みんな可愛いね。[黒ハート]
by あななん (2015-01-27 17:02) 

豆柴あんず

こんにちはぁ~~♪

かんちゃん、かわいーーーーぃ。
『おかあさーーーん、お姉ちゃんが、遊んでくれないよおーーーーん・・・』なんて、駄駄々っ子が、お母さんに甘えているように、みえてしまう~~。。。
かんちゃんは、やっぱり、何しても
可愛い~~なぁ~~♪
(勝手な想像、お許しくださいませ・・♪)


ミッチーちゃんの、『にひひひっ!!』
笑い顔も・・・
貫禄バッチリで、最高でっせ!!

タローちゃん。。。
とろけてしまいそうなお顔で、
スヤスヤ気持ち良さそうに、
お寝んねしてますねぇ~~♪♪
何よりの一時を過ごしていて、
これまた、最高シニアライブ♪

素敵な3柴ですね~~☆
by 豆柴あんず (2015-01-27 18:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんの窓辺のベッドで心地よく
お昼寝タイムを過ごしてもちろん夜もいますよ〜の
下の穏やかな寝顔のなんと愛らしいこと~~♡

貫太君はとにかくミッチーお姉ちゃまが気になって
仕方がないようでどんなに来ないでと言われても
ボクちゃんめげずに・・・♪

タロちゃんは1番年長さんなので誰にも邪魔されず
すやすやねんねして!幸せな姿~♡

甘えん坊貫太君のことMichyさんに甘えているのでは
と勝手の想像していますが・・・
by たろー母 (2015-01-27 19:14) 

塁の母

こんばんは。
塁も男のコですが、あまり自分からはベタベタしてこないです。
貫太くんは甘えん坊さんなんですね。
構い甲斐がありますね。
ミッチーちゃんもタロ兵衛ちゃんもそれぞれ好きな場所があると、ホッとしますよね。
by 塁の母 (2015-01-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。