SSブログ

犬用ケーキを食べる3匹。 [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は節分でした。

3日ブログ1.jpg

夫は太巻きが好きじゃないので、我が家では「恵方巻き」は食べず、

ちょっとだけ豆まきをしました。

ほんの数粒まきましたが、

それを見つけた貫太、

3日ブログ2.jpg

警戒しつつ…

3日ブログ3.jpg

出したり、入れたり、出したり、入れたり。

結局食べませんでした。(予想通りです)


さて、さて、

一昨日のタロ兵衛の誕生日、

主役には「犬用豆乳とさつま芋のモンブラン」を、

3日ブログ4.jpg

ミッチー&貫太には「犬用チーズケーキ」をあげました。

3日ブログ5.jpg

ケーキを食べる3匹の様子を動画に撮ったのでよかったら見てください。


さぁ、今日から春(暦の上ではね…) 

でも、明日は雪なのか〜っ?!



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

柴犬にリュウ

おはようございますo(^▽^)oみんな美味しそうにケーキ食べれて良かったですねo(^▽^)oかんたくんがお座りして待っているのが凄すぎるo(^▽^)oタロベイちゃんいつまでも元気でねo(^▽^)o
by 柴犬にリュウ (2015-02-04 06:15) 

あななん

タロ兵衛ちゃん、優しい!きっとミッチー姉ちゃんや貫太くんに自分のケーキのお裾分けをしたんじゃないかなぁ。「わしは、十分食べたぞ。うまいからみんなも食べてみい。」って。みんなでお祝いができて、見てる私も心が温かくなってきた。きょうもがんばる!
by あななん (2015-02-04 06:19) 

ラヴちゃんママ

タロ兵衛ちゃん幸せだね。
ゆっくりまったり17歳おめでとう。
我が家の柴犬百々(2歳)も17歳目指して頑張るぞう(笑)
今日の東京都の収容情報にタロ兵衛ちゃんのような高齢の子が保護されていました。いったいどうしたのでしょうね?
胸が締め付けられる思いです。
どうかお家に帰れますように。
by ラヴちゃんママ (2015-02-04 10:59) 

健ゴロの母

大根を煮ている合間に来たよぉ。
タロちゃん、しっかり立って、ちゃんと自分で器から食べてるね!
ゴロちゃんは、もうずっと前から自力では食べられなくなってたよ。
食べるとき立てなくなって、ほとんど寝たまま食べさせられてたから。
そう考えると、タロちゃんはホントお達者じゃ!
ちゃ~んと待ってる貫ちゃんも偉いッ!
健斗だったら奪いに行くよぉ。

そしてご褒美のチーズケーキ、3方丸く収まりましたねッ!
by 健ゴロの母 (2015-02-04 16:01) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんと同じ日の誕生日で
タロちゃんの方が少々年上!

美味しそうにお誕生日ケーキを食べる
タロちゃん~~♪
多分犬生の中で初めての経験だったはず
こんなに大事にされてタロちゃん本当に
良かったわね~♡
毛艶といい体重増加といいすべてMichyさんの
愛情の賜物

ミッチーちゃんも貫太君も美味しいケーキを
頂いて幸せ溢れる素晴らしい17歳お誕生日でしたね。

by たろー母 (2015-02-04 18:56) 

桃次朗ママ

タロ兵衛君が美味しそうにケーキを食べてるのを
お座りしてみている貫太君、お利口さん~♪

ミッチーちゃん・貫太君もチーズケーキでタロ兵衛君のお誕生日を
お祝いできて良かったね。

3匹の美味しい顔に、ほんわか~♥



by 桃次朗ママ (2015-02-04 22:38) 

ココママ

タロちゃん、オメデトウ\(^o^)/
ケーキ美味しそうに食べてる姿を見て涙が出そうになりました。Michyさん宅の子になって幸せで良かったね***
これからも元気でね♪
ミッチーちゃんと寛太君お行儀が良くて感心しました。こちらも美味しそうに分け合って食べる姿にほのぼのしますね☆
寒い毎日だけど皆のお陰で心がホッコリしますo(^o^)o
by ココママ (2015-02-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でろ〜ん。「ふく」君、頑張って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。