SSブログ

シャンプーの後は… [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

トワイライト…

11日ブログ1.jpg

連日、夕焼けが美しい。


さて、昨日の続き。

シャンプーを一番に終えて、2階の部屋でオヤツをもらったミッチー、

11日ブログ2.jpg

陽当たりのいい、風通しもいいこの部屋で休憩がてら毛を乾かしているはずが…

貫太のシャンプーを終えて様子を見に行ったら、

こんな事になっていました。


やっぱり大物だわ 



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

あななん

ミッチーちゃんのそのおおらかさ!「貫太?そんな匂いもするけど、別にいいじゃん、今いないし…」私もミッチーちゃんのようになりたいです。そこがまた可愛いですね。
by あななん (2015-06-12 06:45) 

健ゴロの母

こんちは~、雨が上がったよぉ。
でもちょっと蒸し暑いかなぁ。

ミッチー姉さんの動画、すっごく楽しく見せてもらいました!
ちっちゃいことは気にしない~^^
ミッチー姉さん、大好き!

今日は天気もよくないし、おばーちゃんたちも家にいるので、
洗濯だけして、掃除は勘弁してやると思っています。
お昼を用意したら、午後は本でも読もうかなぁ。
健斗さんをはべらせて^^;
by 健ゴロの母 (2015-06-12 11:09) 

ココママ

ミッチーちゃん、大物ですね(^_^)
貫太君の布団はフカフカだものね‥このおおらかさ見習わなくてはいけませんね!
でも貫太君はミッチーちゃんの匂いがプンプンするお布団で寝られたかな??
by ココママ (2015-06-12 15:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今朝のミッチちゃん・タロちゃんのお散歩時間
雨は止んでいましたか~?
シャンプーした翌日の雨は正直嫌ですね。

ミッチーちゃんのミッチーちゃんたる所以
些細な事にはこだわらず
心地よいお布団だったのでちょっとお借りしました
の心境では無かったのでしょうか・・・

一方貫太君は大好きなミッチーお姉ちゃまの
香りがついたお布団に違和感なく寝んねしたのでは
ないのかと勝手に想像膨らませていますが
実際の貫太君の反応は~~???正直気になります。
by たろー母 (2015-06-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗いました!エリゲロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。