SSブログ

散歩嫌いと病院嫌い。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

冬に逆戻りしたような肌寒い1日。

7日ブログ1.jpg

おまけに昨夜遅くからの雨…

ということで、

散歩嫌いのミッチーは朝から行く気ゼロ。(って言うか、起きる気ゼロ)

目が見えなくても、外が雨だって事、ちゃんとわかるんだね…

そんなミッチーと私の攻防を動画でご紹介。


そして前脚の指の間に炎症を起こしていた貫太ですが、

本日再診に行って来ました。

7日ブログ2.jpg

相変わらずのビビリぶり。

待合室では何とか逃げようと必死です。

ちょっと恥ずかしい…

空いてて良かった。

7日ブログ3.jpg

おかげさまで赤味も、腫れも引いていました。

先日いただいた薬を飲みきって(あと2日)治療は終了です。

7日ブログ4.jpg

頑張って(?)薬を飲んだからね[犬][手(チョキ)]

7日ブログ5.jpg

よかった、よかった。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

りくママ

頑張ったご褒美よかったね(*^_^*)
僕もお薬の日は多めにおやつ貰えるんだ~
by りくママ (2015-04-08 09:08) 

柴犬のリュウ

うちの場合は怖い人来るよ。って言うとだいたいついてきますo(^▽^)o
by 柴犬のリュウ (2015-04-08 10:28) 

健ゴロの母

こんにちは。

ミッチー姉さんも元気そーだねー[ほっとした顔]
今朝は寒かったねぇ。
雨じゃなくて、ミゾレだったけど、
茅ヶ崎はどーだったかなぁ?

貫ちゃんの薬の飲ませ方が、
わかってよかったね。
これかあれば大丈夫って、保険だよ。
by 健ゴロの母 (2015-04-08 14:05) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は冬に逆戻りしたような寒さの上
雨は終日降り続き、ミッチちゃんでなくとも
お家が1番の天候でしたが、ミッチーちゃん
昨日より更に今日はお散歩拒否だったのでは
ないでしょうか~?

貫太君投薬の効果とMichyさんの介護で
赤みも腫れも引きエリカラ生活も数日ですみ
完治のご様子良かった出すね。

チーズに埋め込めばお薬難無く飲めることが
わかり、これからはらくですね。
少々体重増加しても元気になったら
ダイエットすれば宜しいので・・・(笑)
by たろー母 (2015-04-08 19:21) 

塁の母

こんばんは。
今日、うちはお昼頃、雪が降りました。びっくりです。
ミッチーちゃんとの、ゆっくりのんびりお散歩でいいもの見つかりましたね。
塁は、せっかちなので、じっくり探せず、いつも早歩き散歩です。
いいことがありますように!
by 塁の母 (2015-04-08 20:55) 

おやぢb

一昨日の月曜は暑かったのに火曜水曜と寒いって・・・
高校生からの持病膝神経痛とぎっくり腰やってからの腰痛で
ほとんど動けない状態です(^O^)もう笑うしかないww

最近定位置でグダッてるミッチー姉さんのお顔がウシに見えてきましたww
by おやぢb (2015-04-08 23:57) 

柴犬のリュウ

なんかミッチーの気持ち分かりますo(^▽^)oうちは怖い人来るよと脅します…[あせあせ(飛び散る汗)]
by 柴犬のリュウ (2015-04-09 18:55) 

シバ3

貫太くん治って良かった!ミッチー姉さんはお散歩嫌いな上に雨だとねえ。わかるよぉ。
by シバ3 (2015-04-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。