SSブログ

花粉は少ないからいいけれど… [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

なんでしょう、この寒さ?!

8日ブログ1.jpg

寒がりな私は、朝からエアコンのスイッチオン!

8日ブログ2.jpg

でも、さすがに花粉は少なかった。

で、マスクをテーブルの上に置きっぱなしにしていたら…

あれっ、貫太っ!

8日ブログ3.jpg

何をしているの?

8日ブログ4.jpg

と、聞くまでもなく、


8日ブログ5.jpg

それは紛れもなく私のマスク… (しかも5枚箱入りの高いヤツ) 

8日ブログ6.jpg

こ〜んな風に遊んでおりました。

8日ブログ7.jpg

ちぎるの大好きだもんね。

8日ブログ8.jpg

楽しそうだから許してあげたけど、

8日ブログ9.jpg

“ただ”って訳にはいきません!

8日ブログ10.jpg

きっちり“体”で払ってもらいました[るんるん]

8日ブログ11.jpg

あはは〜、似合う〜ぅ!

カッパ写真をありがとう。

8日ブログ12.jpg

…と、まぁ、

こんなことをして過ごした寒い雨の1日。



お達者倶楽部の面々は、

8日ブログ13.jpg

暖かくした部屋でお昼寝。

8日ブログ14.jpg

明日は晴れるらしい 




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
お隣をディサービスに送り出しましたよん。
また行けるようになってめでたしめでたし^^

それにしても、昨日は寒かったのぉ。
朝、全身ずぶぬれになって、でも健ゴロ父に行ってらっさいと言うまで、
そのままにしていたら、私、ちょいと不調・・・失敗じゃ。

貫ちゃんはなんでもオモチャにしちゃうね。うふふ
表情も豊かで、飽きないよぉ^0^

お達者倶楽部の方々、気持ちよく眠れてこれまためでたしめでたし♪
by 健ゴロの母 (2015-04-09 10:06) 

豆柴あんず

こんにちはぁ~~♪

ほんと!かんちゃんは、なんでもおもちゃにして、表情豊かで可愛ゆ~~い♪♪ですなぁ~~~♪
いたずらしても、食べてしまわないところは、すごくおりこうさん.。o○.。o○.。o○.。o○ですわぁー!
感心!感心!!
いつも、癒してもらってます。
ありがとう.。o○

お達者倶楽部の、
ミッチーちゃん&たろーちゃんも、
元気で何より、何より~~♪☆☆
by 豆柴あんず (2015-04-09 12:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日は真冬並みの寒さで驚きました。
今日は雨も上がり幾分寒さ和らぎましたが
それでも朝夕は意外と気温低く!

ミッチちゃんのちぎって遊ぶの姿は何度も
拝見しましたが貫太君もお姉ちゃま見習って
ちぎって遊ぶとは・・・
それもお高い花粉症対策用マスクの筈!
まぁ~カッパさん姿で撮影協力したので
丸くおさまってですね~~♡

ミッチちゃん&タロちゃんは暖かなお部屋で
お昼寝満喫して幸せそのもの~~♡♡
by たろー母 (2015-04-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。