SSブログ

「桜と3柴」動画 2015 [季節の行事]

本日もご訪問ありがとうございます。

言いたくないけど、

今日も雨… 

神社の桜はすっかり散ってしまいました。

14日ブログ1.jpg

おっ、ニャンコ発見!

14日ブログ2.jpg

神社を縄張りにしている野良ちゃんみたいでした。

ここ2、3日の雨で遅咲きだった桜も花を落とし…

14日ブログ3.jpg

湘南地方の今年の桜は終わりました。

考えたら、満開になってからお天気には余り恵まれず、

犬たちとのんびりお花見もできなかった。

14日ブログ4.jpg

それでも1匹ずつ桜のある場所まで連れ出して、

14日ブログ5.jpg

桜と柴犬の写真を撮ってきました。

14日ブログ6.jpg

それらを動画にまとめたので、

我が家の「桜と3柴」を良かったら見てください。(例によって長いよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]






応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:動画
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

おやぢb

素晴らしい、とても素晴らしい動画でした!!
美しい映像に胸が熱くなりました(><)
必ずや来年も3柴ちゃんと共に!!

by おやぢb (2015-04-15 03:13) 

柴犬のリュウ

みんな良い顔して癒されましたo(^▽^)oホント桜と柴犬は似合いますよねo(^▽^)o
by 柴犬のリュウ (2015-04-15 05:44) 

塁の母

こんにちは。
色々な桜の移り変わりと、3柴ちゃんそれぞれのいい表情が出ている動画ですね。
私も癒されました。
桜を頭に乗せたミッチーちゃん、とっても可愛いですよ!
by 塁の母 (2015-04-15 11:02) 

tare

素敵ですね・・・桜は心に沁みますねぇ。
柄にも無くじーん&うっとり。。。でした。
Michyさんの英語もすごくいい感じ~♪
今年は暖かくて、蝦夷の桜ももうすぐそこです(*^_^*)
by tare (2015-04-15 11:15) 

ココママ

Michyさんのセンスが光る動画‥胸がジーンとしました(^-^)
やはり柴ワンコと桜は合いますね!
皆良い表情しててホッコリしました***それぞれに過酷な犬生歩んで来たけどこれからはもっともっと素敵な思い出を紡いで欲しいです☆

桜も種類が色々で楽しめますがあっという間に時期が終わってしまい寂しいけど来年も是非皆でこの季節を迎えて下さいね(^з^)-☆
by ココママ (2015-04-15 15:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
予報が報だったので午前中
青空から急に曇ってきた時は少々
エッと思いましたが何とか強風だけで
済みホッとして・・・
さすがに3日連続の雨はご勘弁くださいの
心境でしたが・・・
ミッチーちゃん達も今日は久々心地よい
お散歩出来たのではないでしょうか~?

Michyさんのお写真は勿論のことですが
動画も素晴らしくため息つきながら拝見しました。
桜の撮り方に目が釘づけ~~♪
さくらと柴ちゃんはそれぞれ日本を代表するお花と和犬
絶妙なコラボで~~♡♡♡


by たろー母 (2015-04-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの美味しい顔。恋の季節。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。