SSブログ

それぞれの美味しい顔。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

雨は必要だけど…

連日となるとちと辛い。寒いし…

13日ブログ1.jpg

ええ、ええ、

このお方も嫌がっておりますよ。
13日ブログ2.jpg

ぶ〜たれながらお散歩です。

13日ブログ3.jpg

ミッチーの為に行っているんですけどねぇ。

12年と10ヶ月も続けているのに、まだ分からないようです。

誰の為の散歩か…


そのミッチー、先日、お義母さんの畑に行った時、

端に生えていた芝麦を発見!

13日ブログ4.jpg

「まずい〜っ、もう1本!」って感じかしら?(←青汁の宣伝ね…) 

13日ブログ5.jpg

は〜っ、相変わらず芝麦を食べている時の顔はブッサイクだわ〜 

惚れ惚れ[揺れるハート](変顔好き)

でもね、

13日ブログ6.jpg

念のため。


そして、硬いオヤツ、大きな塊は食べられなかった、

少々情けないこちらのお方(貫太)。

13日ブログ7.jpg

試しにスティック状の歯磨きガムを与えてみたところ…

13日ブログ8.jpg

意外にも食いついた[るんるん]

13日ブログ9.jpg

本人もビックリの、

13日ブログ10.jpg

美味しさだったみたい。

13日ブログ11.jpg

食わず嫌いはいけません。


タロ兵衛も今日は毎回カッパを着てお散歩でした。

13日ブログ12.jpg

先日、オシッコの回数が異様に多くてご心配をおかけしましたが、

ここ2日ほど通常の回数に戻りました。ほっ。 

そして今日は雨と風が強い時間にも散歩に出たのですが、それが嫌だったみたい。

いつもの半分くらいしか出たがりませんでした。

昼間も結構寝てくれた。

我慢しようと思えばできるのね。

ま、しなくていいんですけど…



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

コタロー

始めまして、コタローと申します。3柴ちゃんの大ファンで、毎日の様に動画とブログ見させていただいています。我が家は小太郎と小春という二匹の赤柴がいます。小春は小太郎の娘で、今年4歳と2歳です。
こちらのブログで被災犬の情報が色々分かりましたし、みっちーたちにも癒されて感謝しています。我が家もアメブロ登録していますが、なかなか更新できずじまいなので尊敬します。これからも日々お邪魔させていただくのでよろしくお願いします!!
by コタロー (2015-04-14 13:28) 

ココママ

私もワンコの変顔大好きです☆
でも皆の美男美女ぶり分かってますから!それにしてもミッチーちゃんの豪快な食べっぷりで生命力の強さが伝わりますね(^o^)

寛太君も上手にお手てを使って食べられて良かったね♪美味しい物食べてる時の幸せそうな顔を見るとこちらも幸せになっちゃう♪

タロちゃんおしっこの回数が戻って安心しました。愛情たっぷりのMichyさんに我慢せず甘えられるのは本当に良かったです***
ただMichyさんはその分大変だと思いますが…
ムリされません様に(#^.^#)

皆のレインコート可愛いですね(^з^)-☆
by ココママ (2015-04-14 15:46) 

シバ3

こんにちは!ミッチー姉さんの“ちっ!”の顔、可愛いーっ!貫太くんはお気に入りが出来て良かったね♡タロ兵衛さんもレインコート良く似合ってますよ♡
by シバ3 (2015-04-14 16:43) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連日の雨でタロちゃんのお散歩回数
減っていると宜しいのですが・・・
その代りミッチーちゃんはわたしは行きたくありません
の筈!ワンコも雨のお散歩は嫌でしょうがお伴も辛いです。

変顔大好きMichyさんなので敢えて変顔UPされて
いらっしゃいますが、ミッチーちゃんは美人さんです。

貫太君は相変わらず表情豊かでMichyさんブログの
無くてはならない存在で〰~♪

タロちゃんも雨は苦手のようで今日もお散歩回数
少なめだったのでしょうか~?
明日も雨と風の1日のようで正直晴れなくとも
せめて曇りでもいいので雨止んで下さいと祈るばかり!
by たろー母 (2015-04-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。