SSブログ

おじさん、おばさん、おジイさん♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ようやく晴れた湘南地方。

人の物、犬の物、お洗濯は2回戦!

12日ブログ1.jpg

今日は県知事と県会議員選挙の投票日でした。

午前中に貫太を連れて投票へ。

12日ブログ2.jpg

26日には市議会議員の投票があります。

告示されたら、沢山の選挙カーが市内を巡るのでにぎやかになるだろうなぁ。


さて、年齢不詳ですが、多分5歳くらいの貫太。

今朝はこ〜んな“おじさん”顔!

12日ブログ3.jpg

ミッチーが接近してきたから緊張していたのかな?

12日ブログ4.jpg

そのミッチー、

6月がくれば13歳。

正真正銘のおばちゃんです。(おばあちゃんに近いか…?)

12日ブログ5.jpg

おばちゃんと“怖いもの見たさ”の貫太。

12日ブログ6.jpg

そしておジイさんのタロ兵衛。

12日ブログ7.jpg

おジイさんと貫太。

12日ブログ8.jpg

柴男子同士だけど、タロ兵衛はおとなしいので(と言うか、自分のことで精一杯)、

貫太も怒ったりする事はない。

おじさん(顔だけ)、おばさん、おジイさん、

柴的距離を保ちつつ、何とか共存している我が家です。



本日、投票所の神社にて。

12日ブログ9.jpg

いよいよ桜は終わり。

明日はまた雨らしい…ちっ。 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチッとお願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

龍馬姉さん

こんばんは
3柴ちゃんの日常を楽しく拝見しています。
みんな可愛いいですが 福島県民としては、かんちゃんが とぉっても幸せそうで嬉しくなってしまいます。
我が家の柴ちゃんは 14歳のおじいちゃんです。タロちゃんからみたら、まだまだ ひよっこ だと言われそうですね。
我が家も シニア犬との日常は 結構大変ですが ミッチ ィちゃん カンちゃん タロちゃんの日常を参考にさせてもらいながら 我が家もおじいちゃん柴との生活を楽しみたいと思います。


by 龍馬姉さん (2015-04-13 00:51) 

おやぢb

投票所の神社での貫太、いい顔してるねぇ~(^^)b
以前の写真でもタロ兵衛・ミッチー共にお外での写真の顔は
とても生き生きし表情がキリッとしてますよね。
やはり外の空気は気持ち良いのかな?
それともお家の中は居心地が良過ぎてダラ~ッとしちゃうのかな?(^O^)
by おやぢb (2015-04-13 01:48) 

ペットの似顔絵を作りませんか。

ノーザン ドッグのスズキと申します。

ウッドバーニングってご存知ですか?

突然このようなメッセージをお許し下さい。
去年の10月より、「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのを始め
と言うのを始めました、木を焦がしてその濃淡で似顔絵を描きます。
が、なかなか皆さんに伝えられず
失礼かとは思いましたが宣伝させて頂きました。

是非!見てみて下さい、そうしてご注文頂ければ幸いです!
何卒宜しくお願いいたします。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tesuto_2014
Eメール: xc38zy@bma.biglobe.ne.jp

失礼いたします。

by ペットの似顔絵を作りませんか。 (2015-04-13 10:51) 

シバ3

こんにちは!オジサン・オバサン・オジイサンでも、スゴく可愛い子達なので毎日癒されてますよ♡動画や写真はほんとに私の活力です。末永くらいよろしくお願いします!
by シバ3 (2015-04-13 12:13) 

ココママ

寛太君の顔…やはりミッチーちゃんに似てますね♪
散り際の桜の下での写真もザ、日本犬!絵になりまする☆
柴的距離、ハラハラしながらも今日も楽しく拝見しました♪
早く雨止まないかな(*´∇`*)
by ココママ (2015-04-13 14:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
たった1日晴れで今日も終日雨!
明日明後日と3日連続雨模様で正直、涙です。
シャンプーした翌日雨は毎回のようにですが、
さすがに3日連続は助けて下さいの心境!

若い時は雨でも暴風雨でも平気で歩いていた子が
最近は雨が降っているとさっさと帰ると
公園出口に向かって・・・

ミッチーちゃんはたろー母(ばーば)よりずっと
若いのでおばちゃんでしょうか~!?
タロちゃんは正真正銘のお爺ちゃんですが
認知の兆候もなくお達者で~~♪

貫太君は若者で間違ってもおじさんではなく!
どんなにミッチーお姉ちゃまからガウッ!と言われても
ボクはミッちーお姉ちゃま大好きの貫太君~♡
神社の貫太君の立ち姿凛々しくとても素敵な
お写真ですね。


by たろー母 (2015-04-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。