SSブログ

爆走貫太にイラっとするミッチー。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

街路樹のハナミズキが満開です。

24日ブログ1.jpg

気がつけば4月もあと1週間で終わり。

来週はGWに突入です。

早いなぁ…


今日は午前中はお義母さんの畑仕事のお手伝い。

冬野菜を全て片付けて、夏野菜を植え付ける準備をしました。

午後は母の病院の付き添い。

なかなか忙しい1日だった。

で、

24日ブログ2.jpg

ミッチーの安眠を妨害する貫太の様子をご紹介して、

24日ブログ3.jpg

終わりにしま〜す。

動画URL https://youtu.be/2JtCiI5exdo 

1日に1回はミッチーにちょっかいを出す貫太。

怒られて喜んでいるんだから、まだまだ子供だな…(でも、少なくとも5歳にはなっているはず)

男子って…みんなこうなのかしら??



タロ兵衛、元気にしていま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

24日ブログ4.jpg

みなさま、よい週末を!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

あななん

「いいかげんにしなさいよ。」と怒るよと思ってたらミッチーちゃんが「いいかげんにして!」。女子(私もいい年で女子とはいいにくいけど)同志、分かります。ちょっかいを出す弟に、いらつく姉ちゃん、「相手にせんと、ほっとき(相手にしないで放っておくって方言です)!」て子どもが小さい頃思い出します。ふふふっ、みんな同じ。タロ兵衛ちゃん元気で嬉しい!
by あななん (2015-04-25 06:49) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
今日もいいお天気みたいだけど、
湘南は夕方不安定とか、お散歩気をつけてね。

ぐふふ、爆走する貫ちゃん、ホント子供っぽいね~。
健斗はもっと若い頃も、家の中では走らなかったなぁ。
ってか、走れるほど広くないからだな^^;

いらいらするミッチー姉さん、
私もかわいいって思ったよ~♡
タロちゃん、元気でよろし^^
by 健ゴロの母 (2015-04-25 13:07) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
上のコメ、送信するの忘れて出かけちまった。
戻って来て、あれれ~、と思って、今、送信ポチ。あは^^;
by 健ゴロの母 (2015-04-25 13:08) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
男の子すべてがこどもぽぃとは
思いませんが確かに甘ったれであることは
間違いありませんね。
我が家の毛皮君も間もなく11歳になりますが
へそ天してはお腹撫でてと甘えた声を出します。

昔から殆ど男の子ばかりと共生していましたので
ミッチーちゃんのようにクールな女の子との
共生経験がありませんので何とも言えませんが
貫太君は多分ミッチーちゃんが大好きなのでしょうね♪
ミッチーちゃんには少々ご迷惑のようですが・・・(笑)

タロちゃんも変わりなく元気との事、何よりですね。♡♡♡
by たろー母 (2015-04-25 19:51) 

桃次朗ママ

畑仕事と病院の付添、お疲れさまでした。

ミッチーちゃんと遊びたい貫太君~~~♪
お母さんに構って欲しい貫太君~~~♪
可愛いネ♥
爆走貫太君~
安眠妨害され怒るミッチーちゃん~
2人とも可愛い!

10歳5か月の桃次朗は
夕食の支度をしていると
調理中の私は暇しているように見えるのか、キッチンにボールを持って来てポイと私の方に投げ(?)ボール遊びの催促をします。
可愛い顔してボールを持って来ます。
私も 料理<犬 状態です。
仕事が休みの日に出かける用意を始めると
耳をペッタンコ・目を細めて尻尾を振り振りまとわり付きます。
ガウガウ犬だけれど甘えん坊な桃次朗です。




by 桃次朗ママ (2015-04-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。