SSブログ

ハロー、ミッチー!じゃなくて、ミッキー ♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ナデシコが咲き始めました 

25日ブログ1.jpg

ピンクのが多いけど、赤と白も素敵。


先日の22日は、“ニャンニャンデー”ってことで、近所のペットショプではポイント4倍!

取り敢えず毎月この日は消耗品(シャンプーとか)を買いに行く。

因に11日は“ワンワンデー”でポイント2倍。

なんか、猫に負けたようでちょっと悔しい…

ま、それはいいとして、

お店に行ったら冬物セールをひっそりやっていて、

こんな可愛い洋服発見!

25日ブログ2.jpg

ミッキーマウスの「変身もこもこ着ぐるみ」だって♪

5号サイズがあったので、買っちゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もちろんタロ兵衛用。

キャハハ、かわいい〜[揺れるハート]

25日ブログ3.jpg

でも、外で着るわけじゃないのだ。

来シーズンの冬用。

夜、寝る時に着せます。

ま、パジャマってことですね。

タロ兵衛の寝床には毛布を被せる事ができないので(ダイニングテーブルの下がお気に入りだから)、

電気敷き毛布を使っていても寒さが心配。

体に毛布を掛けたって夜中にズレちゃうもんね。

25日ブログ4.jpg

だからこういうフリース生地でもこもこの洋服が丁度いい。

ぷっ、シッポまで付いてるよ〜♪

25日ブログ5.jpg

購入価格1,280円。

家に帰って、何枚も重ねて貼ってあった値札シールをはがしてビックリ!(←元値チェックするよね〜。)

4,290円だった。

うっわ〜っ、ディズニー恐るべし[あせあせ(飛び散る汗)]

犬の洋服に4,000円かぁ…

って、これくらい普通??

我が家の柴たち(ミッチー&貫太)は基本裸族なんで、これまで犬の服なんて買った事がなかったから、

相場がわからん。

25日ブログ6.jpg

ま、秋になって冷えてきたら着せましょ。


そして、

25日ブログ7.jpg

ち…近い[あせあせ(飛び散る汗)]

(参考までに、上ミッチー、下貫太)



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

おやぢb

ミッチーと貫太、寝姿まで似てきた(^O^)
タロ兵衛、可愛い~(><)b
by おやぢb (2015-04-26 01:27) 

あな

やっぱり貫太くんは、ミッチー姉ちゃんが大好きなんだね、だけどちょっと近過ぎ、ギリギリセーフ?タロ兵衛ちゃん、可愛いな!私年を重ねてきて思うんです、地味な色だと顔がくすんで見えるって。だから少し、薄いピンクや濃いワイン色(エンジ色って古い?)着たり、スカーフを桜色にしたり…、気分が明るくなります。そう、ワンポイントに明るい色をだからタロ兵衛ちゃんの服の赤はとってもいいです。それを言うのに、なんて話が長いのかしら?
by あな (2015-04-26 06:31) 

ここあの母さん

ミッチーちゃんと貫太くん、寝姿までそっくり!めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
タロ兵衛ミッキーも可愛いですね(≧∇≦)
by ここあの母さん (2015-04-26 08:33) 

シバ3

おはようございます!タロ兵衛さん可愛いーっ!-¥1,280とはめっちゃお買い得でしたね!¥4,000なんて普通です!ブランド物で何万円もする物や、お出掛け用のコートなんかもあるんですよ!うちも買いませんけどね(笑)
by シバ3 (2015-04-26 08:45) 

yu-papa

とても不思議なんですが、
         犬に何かを着せると言うのは喜びますか?
by yu-papa (2015-04-26 09:32) 

ココママ

タロちゃん、冷えは禁物!良く似合うよ(^o^)今度は脱げないと良いですね☆
ミッチーちゃんと寛太君、見た目もね姿もそっくり♪
みんな可愛い(^з^)-☆
by ココママ (2015-04-26 12:41) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
裸族だった悟郎も、最期の2ヶ月ほど、寒い時期だったでしょ?
だから、はんてん着せたり、セーター着せたりしてました。
寒さが大敵な気がしてね。
寝たきりになってからは、さらにその上から、
miw@っちにもらったひざ掛けをかけて寝かせていました。
今も実はmiw@っちひざ掛けを見ると(まだ出してあるから)
悟郎を思い出して、胸が苦しくなるよ。

タロ兵衛、次の冬も元気で乗り切るんだぜッ!
約束じゃ!

ミカンの寝姿2ショット、素晴らしすぎて大爆笑^0^

わたしゃ、今から教え子の所属する交響楽団の演奏会じゃ。
かわいいブーケを作ってもらったの。渡してきまーす^^
by 健ゴロの母 (2015-04-26 12:51) 

塁の母

こんばんは。
タロ兵衛ちゃんの来シーズンの冬支度はバッチリですね。サイズもピッタリで。。。
塁は1枚も持っていないので、お洋服のことは良くわからないのですが、1280円は絶対、お得ですよね。
ミッチーちゃんと貫太くんはキレイにシンクロしていますね♪
by 塁の母 (2015-04-26 19:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タイトル拝見し義妹さん宅のミッキー君の
お話かと思いましたらタロちゃんのお洋服が
なんとミッキーマウス君仕様~♪

御年17歳のタロちゃんにとっては暖房の消えた
夜間のお部屋では体温調節の為にもこうして
お洋服着てねんねすると安心ですね。
外飼いの子と違い室内で暮している高齢犬にとっては
防寒具は必需品ですね。
Michyさん良いお買い物されて・・・
犬服は様々ありますがディズニーの
キャラクター商品ではお安いと思いますが・・・(笑)

同じ姿勢で寝ているミッチーちゃんと貫太君~~♡♡
今日はソファーはミッチーちゃん
足元に貫太君とMichyさんにとって最高のアングルですね
by たろー母 (2015-04-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。