SSブログ

2匹の距離。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

明るい色の小さな百合が2輪。

仲良く咲いていました。

22日ブログ1.jpg


寝るのが大好きなミッチー、

毎日しずか〜にお昼寝しています。

22日ブログ2.jpg

一方、寝たり起きたりの貫太。

22日ブログ3.jpg

目が覚めて退屈すると…

22日ブログ4.jpg

必ずミッチーの安眠を妨害する[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

22日ブログ5.jpg

タッチ&ゴ〜!!

22日ブログ6.jpg

基本的に寝ているミッチーの側に貫太が近寄って行く事が多いんだけど、

たまにベッドから出たミッチーが貫太の近くで寛いじゃうこともある。

22日ブログ7.jpg

寝た…

22日ブログ8.jpg

おやつも並んで食べられるんだよ〜[るんるん]

22日ブログ9.jpg

2匹の距離は確実に縮まっている!

そんな動画を1本…



* おまけ *


ご近所の野良猫、モニカ(オス)。

あらよっ♪

22日ブログ10.jpg

そして“距離を縮めた2匹”はここにも…

22日ブログ11.jpg

同居し始めて半年。

ちょっとずつ接近中。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:百合 距離 動画
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

リュウ

良いですねo(^▽^)oこの微妙な距離笑えましたo(^▽^)oかんたくんはでもミッチー姉さんに遊んでもらいたいんでしょうねo(^▽^)o
by リュウ (2015-05-23 03:45) 

Yukko

ミッチーちゃんと貫太くんの距離が縮まっていますね♪

野良猫さんのモニカくん…三毛猫のオスなんて珍しいですね。
幸運の招き猫かも(*^_^*)
by Yukko (2015-05-23 09:22) 

健ゴロの母

こんちは~、Michyさん。
今日はまだ2軒分の掃除と隣の洗濯が終わったところ。
まだうちの分の洗濯は、途中ですぅ^^;

昨日はなんだか忙しくてね、気持ち的にも疲れちゃったんだ。
今さぁ、貫ちゃんとミッチー姉さんの動画を見て、
どんだけ元気をもらったか!ありがとね~♪
貫ちゃんがシッポをフリフリしながら、
ミッチー姉さんのベッドにすり寄っていく姿、サイコーです。
ぷぷぷ、ピンポンダッシュだね~^0^

by 健ゴロの母 (2015-05-23 10:55) 

ココママ

貫太君のタッチ&ゴー最高です(^o^)
このちょっとした緊張とまったりした微妙な距離感微笑ましいです☆
今日もホッコリ幸せ頂いてありがとうございます♪
ななこちゃんとホロちゃんも確実に家族になってきてますね
by ココママ (2015-05-23 18:12) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
7時近くになっても外はまだ明るく・・・

貫太君はミッチーちゃんがとにいしがかく気になり
構って欲しくて傍に行きミッチーちゃんに
叱られて・・・
でも以前ほどミッチーちゃんもお怒りモードではなく
貫太君の存在を確実に認めているようですね~~♡♡
2人の距離も近づいてこうしておやつを並んで
食べる姿はMichyさんが待ち望んだ姿の筈と思いますが・・・

ホロちゃんとななこちゃんも大分距離縮まって~♪
by たろー母 (2015-05-23 19:13) 

みか

おはようございます。
かんちゃんが、えっちらおっちら毛虫の様に近づくさまはとても可愛らしいですね。
ミッチーお姉さんは、自らの我はしっかり持ちつつ、それでも貫太くんのことを群れの一員だと認識しているのかな、と感じました。
犬は本当に偉いですね。
でも、ミッチーお母さんに育ててもらっている3匹は、それぞれ皆伸び伸びと個性のままで、いつもほほえましく拝見しています。
by みか (2015-05-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。