SSブログ

日曜日は待ちに待った…イェ〜イ ♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

紫のクレマチス。

葡萄色とも言えるね 

23日ブログ1.jpg

ここ2日ほど、

我が家の犬たちは、

23日ブログ2.jpg

こんな風に思っていると思う。

23日ブログ3.jpg

朝から晩まで同じ音楽を、

23日ブログ4.jpg

結構な音量で聞いているから。

23日ブログ5.jpg

その音楽とは…

これだ!!


だって、

だって、

待ちに待ったサザンのライブが明日(日曜日)だから!

ワクワク、わくわく、WAKUWAKU[揺れるハート][るんるん]

以前スポーツに関係する仕事をしていたせいもあって、

[右斜め下]この曲を聞くと涙が出ちゃう。


そして、ちょっと“お下劣”だけど、昭和の香りがするこの曲も好き 


場所は東京ドームで、夫と二人で行きま〜す。

タロ兵衛は大丈夫かって?

ふふふ。シッターとして甥っ子を呼んじゃったもんね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

23日ブログ6.jpg

と言う訳で、

ノリノリで行ってきま〜す[るんるん][るんるん]


応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

サザンライブ

いつも、楽しみにブログを読んでいます。もちろん、タロー兵衛くん・ミッチーちゃん・貫太くんの大ファンです〜(≧∇≦)明日は…特別スペシャルデーですね〜(^O^)/たくさん、楽しんで来て下さいねぇ〜。。。
by サザンライブ (2015-05-24 01:03) 

すーたん

えっ!ミッチーさんも行くんですね!
私は火曜日に行きますよ〜。
毎日葡萄を聞いて予習に余念がありません。
はっちゃけて来て下さいね。
桑田さ〜ん、ウォータープリーズ!!

因みに私は、希望の轍がマイベストです*\(^o^)/*
by すーたん (2015-05-24 01:15) 

kaorimax

ワタシ先週の大阪
京セラドーム参戦でした!イェ〜イ ♪
  あ〜楽しかった
でも踊りの練習して行ったのに
天国オン・ザ・ビーチはなかった(涙
蛍は泣けた・・・
懐かしい歌満載でめっちゃ楽しかった三時間半でした
楽しんで来てね〜♪
by kaorimax (2015-05-24 03:00) 

ami

楽しんできてね!!!
by ami (2015-05-24 08:10) 

ここあの母さん

行ってらっしゃ〜い!
しっかり楽しんできて下さいねぇ(≧∇≦)
by ここあの母さん (2015-05-24 08:12) 

kum母

こんにちは。ミッチーさん、今回は行かれるかなーと思っていたら、タイトル見てすぐわかりましたー(^o^)
私は昨日行ってきました♪どんなに期待して行っても、期待を裏切らないライブですよね。
楽しんで来てください(^○^)
by kum母 (2015-05-24 09:21) 

健ゴロの母

そっか~~~♪^0^
楽しみだね!
タロ兵衛シッター、ホロママかと想像していたけど、
ホロ兄ちゃんだったか~^^
便りになる甥っ子だよね!
行ってらっさ~い!
by 健ゴロの母 (2015-05-24 09:31) 

はな

やっぱり~
タイトルのイェーイ♪
にまさか!?と思いました
桑田節?楽しんできて下さい(*^^*)

私事ですが…私も来週ドームにGLAYのライブに行ってきます、イェーイ♪
by はな (2015-05-24 11:42) 

シバ3

こんにちは!今年はドームなんですね!目一杯楽しんで来て下さいね!
by シバ3 (2015-05-24 12:45) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
と言いましても今頃は東京ドームの
サザンのコンサート会場にいらっしゃいますね。

昨日ちらっと明日は楽しいことがと書かれて
いらっしゃるのを目にして何かしら~?と
思いましたら大好きなサザンのコンサートに
michy-papaさんとお出かけで
by たろー母 (2015-05-24 19:19) 

たろー母

追記
いらっしゃいますね。の後にいつもの♡マーク
でないのを入力したら後が消えてしまいました。

タロちゃんはホロちゃんママさんではなく
甥っ子さんでしたか・・・
頼もしい助っ人が来て下さりご安心ですね~♡
by たろー母 (2015-05-24 19:23) 

ごん母

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しています。
昨日23日の東京ドームに参戦しました!!!
今頃は、ノリノリの時間ですね!!

by ごん母 (2015-05-24 20:29) 

Michy

* ただいま〜♪ *

帰ってきました!
久しぶりに全てを忘れて大騒ぎ♪
歌って、踊って、拍手して…
あ〜、楽しかった。
ごん母さん、何だか一緒に見ていた気分です。
すーたんさん、楽しんで来てね!

甥っ子がちゃんと犬たちの面倒をみてくれていました。
ミッチーが我が家に来た時は小学校2年生くらいだったかな…
大きく、そして頼もしくなったもんだ。

by Michy (2015-05-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹の距離。だいすき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。