SSブログ

だいすき。 [わたくしごと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

日曜の夜…

24日ブログ1.jpg

興奮冷めやらぬ私と夫ですが、

家でヤツらが待っているので、

どこにも寄らず、夕食も食べずに帰りました。


コンサートの感想ですが、

桑田さん、だぁ〜い好き!!って感じかな。

24日ブログ2.jpg

甥っ子がちゃんと面倒をみてくれたので、

タロ兵衛も無事お留守番ができました。

24日ブログ3.jpg

みんな、みんな、大好き[揺れるハート]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

健ゴロの母

ニュースでやってたよ~^^
初日に行ったんだね!素晴らしい!
michy-papaさんと同じ好みで、一緒に行けるなんていいなぁ。
3時間半だったって言ってたけれど、疲れはいかがなもんでしょ?
でも楽しいことだから、疲れないかな^^
Michyさん、いつも頑張ってお世話しているご褒美だね!
by 健ゴロの母 (2015-05-25 08:07) 

tare

Michyさん、おはよぉございます。
今朝のニュースで東京ドーム初日~って見ました(*^_^*) 「初日の良いところは体力が有り余ってるところ!」って桑田さんが言うたはりましたねo(^∇^)o この会場にMichyさんご夫妻が居てはるんやなぁ~と思いながら見てました♪ コンサートは…いいですよね~ヽ(´▽`)/♪
お利口さんにお留守番できた可愛いこちゃんたちと、甥っ子さんに感謝ですね☆ヽ(▽⌒*)
by tare (2015-05-25 08:08) 

ココママ

今朝のテレビでのコンサートの映像見てMichyさんとパパさんこの中いらっしゃる~とついガン見しちゃいました(≡^∇^≡)
お家では甥っ子さんのお陰で皆お利口さんでお留守番出来たのですね☆良かったですね!
普段頑張ってらっしゃるから最高のご褒美でしたね♪
お疲れ様でした※
by ココママ (2015-05-25 19:13) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日の午後の地震には驚きました。
こちらは震度4でたろーを抱いて一瞬
東日本大震災の当日が頭をよぎりましたが、
幸い長い時間でなく収束して・・・
火を使う時間帯でなくホッとしました。

ドームでのサザンのコンサート堪能されて~♪
折角michy-papaさんとお出かけでも
やはりお家が気になり真っ直ぐお帰りに
なられたとは流石ですね。~♡

素晴らしい助っ人君の甥っ子さんのお陰で
お疲れ癒す効果絶大の桑田さんの歌声を
堪能されて良かったですね。
by たろー母 (2015-05-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。