SSブログ

広場でゴロゴロするタロ兵衛♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

5月末のこと…

2日ブログ1.jpg

タロ兵衛を連れて近所の広場に散歩に行ったら、

珍しく座り込みました。

2日ブログ2.jpg

で、耳の後ろを撫でていたら、

「あ〜、そこ!そこ!!」と言いながら、

2日ブログ3.jpg

寝転がってしまった。

2日ブログ4.jpg

なんだかとっても気持ち良さそう

そんなタロ兵衛を動画でご紹介します。


お天気なのは嬉しいけど、

犬にとってこの日差しは結構暑いかも。

なので、日陰のないこの広場では、私が太陽を背に受けて、

必死で犬の為に日陰を作ります!

時に手を広げ、時に大股開きをし… 見られてたら恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

2日ブログ5.jpg

そんな“母の愛”を知ってか、知らずか…

かなりの時間、ぼ〜っと立ち尽くすタロ兵衛なのであった。 早く帰ろうぜ〜!! 

2日ブログ6.jpg

そしてこの広場…

そろそろ立ち入るのが難しくなってきた。

2日ブログ7.jpg

市で草刈りをしてくれるのを待つか、

夫に出動依頼をするか、

思案のしどころです。

以前、夫がボランティアで草刈りをした直後に市の草刈りが行われたことがあったからねぇ…

さて、どうすっぺ?



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

あい

タロベエちゃん
良かったね~(*^ω^*)

寝そべってスリスリしてる姿が
とっても気持ちよさそうで
嬉しそうで……(*^ω^*)

なんだかジーンとして
うるうるしちゃいました(;_;)

by あい (2015-06-03 03:04) 

おやぢb

タロちゃんの幸せそうな顔を見れて嬉しい!!
日々の生活が幸せでなければ幸せな顔って出来ないんですよねぇ~
本当にミッチーママさんとパパさんに感謝ですm(_ _)m

前回のパパさんの草刈りの後に市の草刈りがあったんですか?
ちょ~っと損した気分になっちゃいますよね(^^)
by おやぢb (2015-06-03 03:37) 

yoshiko

いつも、ありがとうございます。

タロちゃんのこんな姿は、おそらく、シェルター時代をご存知の方には想像できなかったでしょうね。

草、土、風、、、ああ、確かに昔の感触に浸っていたのでしょう!

Michyさんの、ちょっと、すすり泣き?
動画拝見する私も涙がこみ上げました。

以前、何時間もかけて草刈りされたご主人でしたね。偉いなーと頭下げてました。大変なボランティアです。今年は早めに市の方が来てくれるといいですね。
by yoshiko (2015-06-03 06:37) 

シバ3

おはようございます。「市の草刈りはいつですか?」と問い合わせる…が正解じゃないでしょうか?でも、遅いようならパパさん出動ですね!(笑)
by シバ3 (2015-06-03 07:08) 

健ゴロの母

そうそう!シバ3さんのおっしゃるように、問い合わせじゃ!

タロ兵衛、広場でゴロゴロするなんて信じられないよぉ。
ゴロちゃんはさすがにやらなかったもんなぁ。
愛の力ってすごいなって改めて感動したよぉ^0^
風も日差しも、タロちゃんを祝福してる気がしたぜぃ♪
by 健ゴロの母 (2015-06-03 08:28) 

ココママ

爽やかな風、穏やかな陽射しの中で本当にリラックスして幸せを満喫しているタロちゃんを拝見して朝からウルウルしてます(*^^*)
可愛い~タロちゃん!
パパさんとMichyさんのお陰ですね☆
この幸せがもっともっと続きます様に(^o^)
公園の草刈り今年は早く市でしてくれてご主人様の出番が無いと良いですね!
貫太君の抜け毛で遊ぶ姿が愛らしくて癒されます♪それにしても貫太君と同じ様な色なのにミッチーちゃんのグレーの抜け毛は何故でしょうか?面白いですね(≡^∇^≡)
by ココママ (2015-06-03 08:30) 

A

タロちゃん、生きててよかったね。
タロちゃんの姿に涙が出ます。
by A (2015-06-03 14:54) 

ナニリ

今日も素敵なムービーに癒されウルウルしました。タロベエちゃん赤ちゃんみたいに見えました。あんな風に無防備になれるのもミッチーさんとの信頼関係の証ですね。
心地よい自然の中で昔を思い出していたのかな…体全体で『ママ僕は幸せなんだよ』って言っているように感じました。拝見しながら改めて感じました、私達飼い主はそんなワンちゃんからいろんな事を学びそして癒されますよね。だからこそ絶対に全力で守ってあげようと思える…これからもタロベエちゃんやミッチーちゃんカンちゃんに柔らかく優しい風がずっと吹き続けますように……ありがとうございました。
by ナニリ (2015-06-03 15:02) 

あななん

無防備な(良い意味です)姿は信頼の証なんでしょうね。穏やかでしあわせな時間が流れていますね。ほんとうに感謝していることでしょう。深い、海よりも深い愛…私からもありがとうございます。
by あななん (2015-06-03 17:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんはよほどその日は公園の
風とおひさまと草むらがお気に召して
ごろ~~んとねんねして~~♪

Michyさんには存分に撫でていただき
至福の時間を過ごすタロちゃん~♡
紙一重の差という言葉がありますが
まさにタロちゃんにはぴったりの言葉!

まさかこんな幸せな日々を送れるとはどなたも
想像出来なかったはず。
Michyさんの強い意志と溢れる愛情にただただ敬服!

公園の草刈りは本来お役所のお仕事!
michy-papaさんの出動は今しばらく
様子見なさってと言いましてもミッチーちゃんも毎日行く
公園ですから、Michyさんにとっては気がもめる時期ですね。
by たろー母 (2015-06-03 20:32) 

豆柴あんず

こんばんはわぁ~♪

たろーちゃん。。。

大空の青い空の下で、公園の草むらに、
すりすりしている姿は
幸せをいっぱい、いっぱい.。o○.。o○
かみしめているかのように、
ほんと、楽しいそう~~♪♪
みているだけで、微笑んでしまいます。
幸せのおすそわけ、、、、
ありがとう~~♪

益々元気で何より☆.。o○☆.。o○☆.。o○☆


by 豆柴あんず (2015-06-03 22:40) 

Michy

みなさま、タロ兵衛への温かいメッセージをありがとう
ございます。
こんな風に外でゴロンとなるのは珍しい事。
よっぽど風と日差しが気持ちよかったのでしょう。
梅雨入り前の心地よいお散歩でした。
by Michy (2015-06-04 01:47) 

しばたん

タロちゃん、可愛い〜(≧∇≦)
ママさんは暑い中大変ですが。
やっぱり散歩はかかせないですよね。
ただ、この暑さはわんこも人もキツイものがありますね。
ママさん、熱中症に気を付けて下さいね。
by しばたん (2015-06-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。