SSブログ

我慢の限界! [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

タイトルの「我慢の限界!」ですが…

13日ブログ1.jpg

それは、

ミッチー、貫太、タロ兵衛が毎日のように行く近所の公園の草のこと。

この様にぼっさぼさなの。

13日ブログ2.jpg

入りにくい、歩きにくいだけならまだしも、

最近草の種が枯れて、ポロポロ落ちるようになってきた。

13日ブログ3.jpg

これが丁度犬たちの目や耳の高さなんだよね〜。

毎年入梅前後に市の方で草刈りをしてくれるんだけど、

今年はまだ。

まだか?まだか??と待っていたけど、

夫も私も我慢の限界!!

ってことで…

続きは動画でご説明。


いや〜、父ちゃん、Good Job[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][るんるん]

13日ブログ4.jpg

貫太の耳も、ミッチーやタロ兵衛の目もこれで安心です。

13日ブログ5.jpg

父ちゃん、サンキュ〜!




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

健ゴロの母

おっはよー、Michyさん。
ついに出動しちゃいましたね!papaさん!
有言実行、行動迅速、不撓不屈!
わんこ達がみ~んな快適に公園に行けるね。
そもそも刈払機を持っていることがすげぇ@@
我が家にはないぜよ。
草ぼーのうんPポイント、土地管理している不動産屋さん、
刈ってくれないかなぁ。それは甘い考え??
勝手に使わせてもらってるだけでも、感謝しなくちゃねぇ。
ぐふふ、貫ちゃんはチェックだけで、パトロールに出かけちゃったね。
ミッチー姉さんもタロ兵衛も、うれしそうだったわ~^^
papaさん、おつかれさま~!
by 健ゴロの母 (2015-06-14 08:21) 

あななん

お疲れ様でした。貫太くんが「父ちゃん、これ全部父ちゃんが刈ってくれたの?すごいなぁ…。これでひとまず安心。うちの父ちゃん、何でもできるんだよ。」そうかぁ、確認に?あれっ、貫太くん、班長さんの素質がありますね。
by あななん (2015-06-14 10:57) 

ココママ

パパさんのお陰で気持ち良くお散歩出来る様になって良かったですね(^_^)
ミッチーちゃんと貫太君、タロちゃんも嬉しそうでこちらも気持ちが明るくなります☆

市役所の管轄だとして去年のパパさんの働きぶりを見て今年もお任せしようなんてこっそり思ってたりして‥公園は皆の物で地域に住む人やワンコ達が快適に過ごせる様に気配りして欲しいですね(*^^*)

この広さをお一人でされるのは大変だったと思います。皆の為と言いつつなかなか出来る事ではないです、頭が下がります。
パパさんお疲れ様でした( ☆∀☆)
by ココママ (2015-06-14 12:00) 

あき

とーちゃんお疲れ様>^_^<
by あき (2015-06-14 12:21) 

リュウ

こんにちはo(^▽^)oカンタ君パパありがとうございますo(^▽^)oホント草ボウボウですごかったですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]またお散歩に寄らせていただきますo(^▽^)o
by リュウ (2015-06-14 16:46) 

塁の母

こんにちは。
滑り台もあるのに、公園とは言い難いような草ですね~。
これでは、ちびっこたちも遊べませんね。
夏は草の伸びが速いのだから、市でも回数を増やして草刈りしてくれたらいいんですがね。
パパさん、大変お疲れさまでした。
みんな楽しそうです。
by 塁の母 (2015-06-14 17:55) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タイトルの「我慢の限界!」一体何が~?
と思いましたら公園の雑草のお話でしたか・・・
市役所の対応遅く昨年もmichy-papaさんが
公園全面の雑草取りされていらっしゃいましたが
今年も目に余る惨状でmichy-papaさんご出動

毎年お疲れさまです。
刈払機がご自宅にあり尚且つ自在に操られる
michy-papaさんは凄いですね。
ミッチーちゃんをはじめとしてワンコ達にとっても快適な
公園になって~~♪
公園チェックした後、貫太君はいつもの大きな公園に
papaさんと向かって~~♡

michy-papaさんのように器用になんでもなさる
殿方は貴重な存在!
お疲れさまでした。(最敬礼)
by たろー母 (2015-06-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリゲロン挟まった〜っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。