SSブログ

挟まった〜っ!! [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

淡いグリーンのアナベル。

14日ブログ1.jpg

これから真っ白になっていく…

好きな色の紫陽花です。


“好きな緑”と言えば…

ミッチーはグリニーズが大好きですが、

緑色をした歯磨きガムも好き 

1本を手で小さくちぎって与えているのですが、

今日は食べながらなんだか様子が変。

14日ブログ2.jpg

焦って口をくちゃくちゃやっている。

14日ブログ3.jpg

その口元を良く見れば…

犬歯と前歯の間にガムがすっぽりと挟まっているではないか!

14日ブログ4.jpg

舌で外そうとしても…

14日ブログ5.jpg

ま、手を使えば、

14日ブログ6.jpg

簡単に取れたんだけどね。

14日ブログ7.jpg

そして美味しく食べたとさ[犬][手(チョキ)]

14日ブログ8.jpg

一瞬焦ったミッチーでした。


6月も後半に突入ですね。

あと半月で今年も半分終わり。早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、梅雨空にめげず、今週も、

14日ブログ9.jpg




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

はな

ミッチー姉さんったら
可愛~~(*^^*)萌♪
by はな (2015-06-15 10:53) 

健ゴロの母

とこに?!だれが?!挟まった?!
と、ちょいとアセッた私でした(^^)
ミッチー姉さ~ん、無事に取れてよかったね~ん。
今日は、ばーちゃんをかかりつけ医に連れてきています。
ここでは、ばーちゃん一人で診察券を出し、
診察してもらい、薬をもらい、会計するをさせてます。
少しでもオトボケが停止するように。
何十年来の付き合いなので、任せてます。
駐車場で待機してるけどね。
戻ったら誉めましよ!(^_^)
今日、あぢぃねぇー( ̄▽ ̄;)
by 健ゴロの母 (2015-06-15 11:01) 

ココママ

紫陽花も種類がいっぱいですね(^_^)
Michyさんの花の写真で毎日心洗われてます。ありがとうございます♪
ミッチーちゃん、無事に取れて良かったね☆
見ててヒヤッとしちゃいました(*^^*)
そう言えばココもグリニーズ大好きで時々ミッチーちゃんみたくなって奮闘してましたよ(^o^)
そして海苔も大好きでお口の縁のビロビロの所に張り付いたのも悪戦苦闘してました。懐かしいです!
by ココママ (2015-06-15 14:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タイトルに挟まった〜っ!!とあり
ミッチーちゃんがどこに挟まったのかと
心配しましたら何と歯磨きガムが歯の間にでしたか。
それでも無事お手手で取れて一安心~♪

今日は暑い1日で4時半過ぎにお散歩に出ても
暑いこと!
散歩中、外では絶対にお水を飲まない子なので
クール×クールの洋服着せクールバンダナ付けての
お散歩でもハァハァして梅雨明け以後の夏本番
思いやられます。
by たろー母 (2015-06-15 20:01) 

桃次朗ママ

挟まった~っ!!(ミッチーのこと)
で、私も、ミッチーちゃん、何処に挟まった?って思っちゃいました。
歯磨きガムでしたか。
ミッチーちゃん、上手に外して良かった。

by 桃次朗ママ (2015-06-15 23:37) 

MIKUKO.

ミッチーにとっては小さな災難でしたけど、
思わず笑ってしまいました^^
可愛いですねぇ~♪
by MIKUKO. (2015-06-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。