SSブログ

初・シソ ♪ [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨寒でした。

19日ブログ1.jpg

6月も後半なのに、

長袖で過ごした、寒がりな私…

でも、お義母さんの畑に勝手に生えてくるシソは、

こ〜んなに大きくなっていました。

19日ブログ2.jpg

で、

今年もミッチーのために摘んできた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

19日ブログ3.jpg

ただ、ただ、「初物」のシソを食べる動画で〜す。


「なぜあんな物を…?」と言いたげな貫太。

19日ブログ4.jpg

今年も君には“大人の味”はわかりそうもないね。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:紫陽花 シソ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

おやぢb

まっ、おこちゃまには分からん味だわな(^^)
ね~、ミッチー姉さん(^-^)b
by おやぢb (2015-06-20 03:34) 

ココママ

おはようございます。
ミッチーちゃんは本当にしそが好きなんですね(^_^)食してる時の表情が素敵!
ミッチーちゃんは大人な嗜好なんですね☆
因みにわが家のココはレモンバームが好きでしたよ!
by ココママ (2015-06-20 09:11) 

塁の母

こんにちは。
ミッチーちゃん、今回はしっかり食べましたね。
畑のシソってスーパーに売っているものとは違った独特な香りがありますよね。
本来の新鮮な香りかもしれませんが。。。
貫太くんと同じで「なぜ?」と私も思います。
by 塁の母 (2015-06-20 17:29) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
梅雨の晴れ間の今日はさほど気温も
上らず過ごしやすい1日で
我が家の毛皮君は2階で寛いでいますので
エアコンつける事もなくひたすら針を持って‼(苦笑)

ミッチーちゃんの大好物のしその季節到来で~♡
以前放送されたためしてガッテンのミッチーちゃんの姿
ブルーレイにしっかり保存しています。
店頭に出回っている紫蘇とは違い安心して
ミッチーちゃんに上げる事が出来ますね。

じっ。の表情は貫太君の気持ちがよく表れて・・・
好き嫌いは人もワンコも同じですね。
by たろー母 (2015-06-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ長者 ♪つながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。