SSブログ

つながり。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は気持ちのいいお天気になりました〜[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ1.jpg

梅雨の合間の貴重な晴れ♪

人の物も、犬の物も、沢山洗濯しました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こんな日は、ミッチーも、

20日ブログ2.jpg

貫太も、

なんだか嬉しそう 

20日ブログ3.jpg

ミッチーが動くと、

20日ブログ4.jpg

さりげな〜くその動きをチェックしている貫太。

20日ブログ5.jpg

そして、いつの間にかミッチーの側に陣取ったりする。

20日ブログ6.jpg

この後、ふと2匹を見て驚いた。

ミッチーがそのままゴロンと寝て、

貫太のシッポの先におでこがピトッ。

20日ブログ7.jpg

そのまんま縦につながって寝ていたミッチー&貫太でした。

20日ブログ8.jpg

これが妙に嬉しくて…

「見て!見て!」って夫を呼んじゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「そのうち2匹が添い寝なんかしてくれないかな…」などという贅沢は、

申しませ〜ん。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:紫陽花 昼寝
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

おやぢb

ママさんの嬉しい気持ち、良くわかります(^^)b
べったりくっ付いて、は無理かもしれませんが
添い寝といってもおかしくない極々近距離で仲良くお昼寝
そんな姿が見れるのも夢では無いと思いますよw
by おやぢb (2015-06-21 03:29) 

健ゴロの母

おはよー!
うんうん、つながってるね(*≧∀≦*)
これだけでも、ホント信じられないほど嬉しいよ!

今朝は健斗と病院の順番取りに来ています。
相変わらずの混み混み(T.T)
いろんなことあるけど、頑張らずにこなしています。
Michyさんもボチボチいきましょね。
by 健ゴロの母 (2015-06-21 07:27) 

コンブ

おもしろーい!ほんと、縦に繋がってる
by コンブ (2015-06-21 07:58) 

はな

私もミッチー姉サンについて行きたくなる
気持ちが、何だか解るかも
あの姉御な風格、たまらない(>_<)!!

貫太君、少し大人っぽい雰囲気になりましね(^^)
by はな (2015-06-21 08:38) 

ami

添い寝、実現しそうですね、
by ami (2015-06-21 11:23) 

ココママ

うわっ!ミッチーちゃんと貫太君が繋がってる♪♪♪
私まで嬉しくなっちゃいます(≡^∇^≡)
微妙な距離感も少しずつ縮まってる気がします☆
by ココママ (2015-06-21 11:42) 

豆柴あんず

こんにちわぁ~~♪.。o○.。o○☆.。o○.。o○

お母さんの嬉しい気持ち、
わかります、わかりますぅ~~♪

仲良くミッチーちゃん&かんちゃんの、
縦列ねんねしている姿、尻尾まで繋がる至近距離で寝たいなんて、かわいすぎるぅ~♪♪
ミッチーちゃんが、動くたびに様子伺いながら、また、その傍で寝る姿には、こちらまで感動してしまいます。
大好きなんだね。。。
お姉ちゃんこと.。o○.。o○☆.。o○.。o○☆
微笑ましい姉弟になりましたね。
by 豆柴あんず (2015-06-21 14:58) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんが貫太君の存在を認め
寛容の精神発揮し、貫太君が近づいても
以前のように気にすることが無くなって・・・

なんと貫太君の尻尾におでこが付いていても
極々普通に寝んねして~~♡♡
貫太君はもともとミッチーお姉ちゃまが
気になって気になっていたのでこうして
ミッチーちゃんと触れ合う事ができきっと
貫太君なりに嬉しい筈ですね。

その内縦並びではなく横並びで寝んねする姿が
見られるのではと期待しています。
by たろー母 (2015-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初・シソ ♪まんまる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。