SSブログ

まんまる。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今が見頃のアナベル。

丸いフォルムが可愛らしい[ぴかぴか(新しい)]

2.1日ブログ1.jpg

貫太は、

色んなパーツがまん丸。

2.1日ブログ2.jpg

ギロッ。

2.1日ブログ3.jpg


また新しい週が始まりました。

そして6月も終盤。

さぁ、頑張ろうっと♪



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

おやぢb

貫太の可愛いまん丸お顔
貫太の可愛いまん丸オメメ(^^)
・・・か、身体もまん丸になりつつ・・・(^O^;)
by おやぢb (2015-06-22 04:00) 

ココママ

本当に貫太君全部がまんまる(≡^∇^≡)
でもワンコは全てのフォルムがまんまるなのが可愛いのです☆
貫太君、今日も癒しをありがとう♪
by ココママ (2015-06-22 16:21) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
6月も残すところ1桁・・・
あまりの時の流れの速さに目が点状態・・・

Michyさん宅の愛犬になるとどうやら
まん丸ちゃんになるようで~~♡
愛情いっぱい受け美味しいおやつを頂いて
幸せのまん丸ちゃんですね。
貫太君に限らずミッチーちゃんもタロちゃんも
みんなまん丸ちゃん~~♡♡♡
by たろー母 (2015-06-22 19:27) 

豆柴あんず

こんばんわぁ~~♪

かんちゃん、、、かわゆ~い♪♪
かんちゃんの表情はいつも豊かで、いつも癒されてます。
ありがとーーー う.。o○.。o○.。o○.。o○
最近。。。
段々お姉ちゃんの雰囲気に、似てきているように、感じるのは、私だけかしら。。??
by 豆柴あんず (2015-06-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながり。朝寝坊のタロ兵衛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。