SSブログ

最後の抜け毛だるま。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

思ったほど天気の崩れなかった湘南地方。

昨夜の雨も朝にはあがっていました。

27日ブログ1.jpg


夏に雪だるま??

27日ブログ2.jpg

って、これは貫太(上)とミッチー(下)の(願わくば)最後の抜け毛だるまです。

同じ赤柴なのに色がこんなに違う。

かなりの銀柴になってきたミッチーですが、

抜け毛はグレーです。

27日ブログ3.jpg

そんなミッチーの抜け毛で遊び始めた貫太。

27日ブログ4.jpg

口の中が「けけけ〜っ!!」となるのに、

毎回、毎回、懲りないヤツです。

27日ブログ5.jpg

曇り空の土曜日…

少し蒸し暑かったけど、家の中でじっとしていればどうってことなくて、

皆の寝顔♡

27日ブログ6.jpg

見ているだけで、

27日ブログ7.jpg

楽しい週末。

27日ブログ8.jpg

なんて安上がりな私…


が見たハワイの夕焼け。 えっ、行ったの?! 

27日ブログ9.jpg

というのはウソ。我が家の玄関先です。

明日もお天気なのかな〜?



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

yoshiko

毛ダルマちゃん、なななんて、可愛いお顔!

厄介でもある、ぬけげちゃんも、遊ばなくちゃね?Michyさん、カンタちゃん!

最後の画像は、アロハーオエー[ムード]
でした。
すばらしい!
by yoshiko (2015-06-28 02:03) 

ami

昨日の夕焼けは綺麗でしたね。

by ami (2015-06-28 17:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
さすがMichyさん夏に雪だるまさんとは???
でしたがミッチーちゃんと貫太君の抜け毛
で作った雪ダルマさん〰♪
以前のクッションと言い発想が素晴らしいですね。

貫太君の何に対しても興味津々の姿は
毎回お邪魔するたび和ませて頂いています。

3柴ちゃんの寝姿拝見しまだ風邪治りきっていない
たろー母の瞼も重くなってきました。
by たろー母 (2015-06-28 20:25) 

ココママ

ココはこんなに気持ち良く?毛が抜けなかったです(*^^*)
3柴ちゃんの安心しきった寝顔良いですね(^^)
私も眠くなってきたから早く寝ちゃおうっと♪♪♪
by ココママ (2015-06-28 21:49) 

はな

ミッチー姉サンに
ロマンスグレーを
連想してしまいました(^_^)/m(__)m
by はな (2015-06-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。