SSブログ

ミッチーの唇が〜っ!! [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

快晴の週明け、

美容柳が風に揺られて気持ち良さそうでした。

29日ブログ1.jpg

貫太やタロ兵衛では見た事がないんだけど、

ミッチーの唇(って言うのかな?)は時々めくれ上がって、歯茎にくっついている事がある。

29日ブログ2.jpg

これは、そんなミッチーのある朝のお話。



今回は私のいたずらが原因でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

29日ブログ3.jpg

さぁ、6月も終わり!

梅雨も折り返し、今年も折り返しです。

頑張りましょう![犬][手(グー)] 



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:動画 美容柳
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

はな

ミッチー姉サン
なんだかとっても
穏やかなお顔になった様な?(^^)(^^)
by はな (2015-06-30 07:52) 

ココママ

わぁ~ミッチーちゃん触り放題ですね(^o^)
気持ち良さそう!
ミッチーちゃん、どんなお顔も可愛いですよ♪♪♪
因みに我が家のココも歳と共に穏やかになり体毛もウェーブがかかり皮膚の戻りも悪くなってました(*^^*)
by ココママ (2015-06-30 14:04) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんの変化にビックリ!
Michyさんが撫でてもヴィ~と言っていた
ミッチーちゃんが・・・
穏かに触られるがままの姿~♡
ふんっ!のお口の可愛いこと

年下の男の子の貫太君とはるか年上の
タロちゃんとの共生でミッチーちゃんも
大きく変化したのでしょうか・・・

明日から今年も折り返しとは目が点です。
あれこれすること山積ですが
すべて予定通り進めるか???です。
by たろー母 (2015-06-30 20:33) 

ミルカンアンジー

はじめまして!

動画をずっと見てました。
3柴犬が個性豊かで楽しいですね。
うちも3びきで毎日大騒ぎです!

三番目の子はブリーダーの廃棄犬で保健所で殺処分になるところを保護された子です。

里親になってもうすぐ1年になります。

大変でしたが今は家族の一員です♪

ミッチーママさんの3柴犬への愛情に頭が下がります。
私も見習って頑張ります!
by ミルカンアンジー (2015-06-30 22:25) 

Michy

* コメント、ありがとうございます *

皆さん、いつもありがとうございます。
決して人嫌いではないけれど、触られるのが嫌いだったミッチー。
飼い主の私にさえ、触ると「ヴ〜ッ!」と言っていました。
そこがまたミッチーの可愛いところ♪って思っていましたが、
最近は怒るのも面倒なのか、お触りOKになってきました。
嬉しいような、寂しいような…
シニアワンコの余裕と考るようにしま〜す。

ミルカンアンジーさま、
コメントありがとうございます。
3匹のワンコさんとにぎやかな毎日を送っているのですね。
ウチは3匹と言っても2匹はシニアなので、静かなもんです
よ〜。
3匹いれば3通りの個性があって楽しいですよね。
お互い犬たちとの生活を大いに楽しみましょうね。

by Michy (2015-07-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。