SSブログ

ちょリス☆ミッチー♪ [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

雨が降ったり止んだりの湘南地方でした。

2日ブログ1.jpg

でも、朝晩の散歩の時は止んでいた。

助かるなぁ♪


さて、さて…

「触られる」のが大の苦手だったミッチー、

最近は以前ほど怒らなくなりました。

でも、ミッチーからは決して来てくれないので、私が一方的に抱きつきま〜す 

それを自撮。

2日ブログ2.jpg

ぷふふ。

こうして見ると、

ほっぺのぷっくりがなかなか凄い。

このぷっくりを見て、ワンコ友達のお母さんが、

「ミッちゃんのほっぺ、ちょリスみたいだね」って言いました。

2日ブログ3.jpg

ちょリスというのは、JAのキャラクターのこのリスで〜す。

2日ブログ4.jpg

白くてぷっくりの、

2日ブログ5.jpg

似てるんだって。

私がつままなくても、

2日ブログ6.jpg

ぷっくりしているんだよ。

2日ブログ7.jpg

夏になるとちょっと小さくなって、冬になるともっとぷっくり。

2日ブログ8.jpg

て、ユッキーナじゃないよ。

2日ブログ9.jpg

貯金はないけど、お肉は貯め込んでいるミッチーでした 



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

塁の母

おはようございます。
ミッチーちゃん、そういえば、ちょリスみたいです。
ほっぺのたるみ、ついつい、つまみたくなりますよね。
最近、雨が多いですが、うちの近所では、柴ッコや大型犬ちゃんは雨でもみんなお散歩しています。
うちも、出動します。
ミッチーちゃんやタロ兵衛ちゃんのお散歩のときには雨がやむといいのですが・・・
by 塁の母 (2015-07-03 07:05) 

ココママ

今日は1日雨が酷い様ですね(*_*;
皆のお散歩がササッと済めば良いですが‥

確かにミッチーちゃんちょリスみたい(^o^)でもそこがまた可愛いです♪人間と同じで歳と共にプックリしたり肌が弛んでビローンと伸びたりしますよね。ココも娘に良く頬っぺたの皮を引っ張られてました(*^^*)
因みに私もお金より脂肪とストレス溜め込んでま~す‥何とかしなくては("⌒∇⌒")


by ココママ (2015-07-03 08:05) 

健ゴロの母

いや~ん♪ミッチー姉さ~ん、ちょリスじゃ~ん♡
その頬袋、健斗さんには、まったく無いよぉ(泣)
ゴロちゃんには、ちょっとあったかなぁ??^^;
ミッチー姉さんの、「いひ♪」がかわゆしッ!

おっと、お昼じゃ。
お隣にお昼ご飯を届けてきまーす!
時間には厳しく、小言は無しで^^
ばーねー(母と姉)が家にいるとき、好きにしてていいじゃん?と、
最近、妙に割り切っておる私でした。

by 健ゴロの母 (2015-07-03 11:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
確かにミッチーちゃんのお顔の頬は
ふっくらしていますが「ちょリス」と
言う言葉初めて知りました。
昨日はコップのフチ子さんと言う
言葉を知り今日はちょリスと
ばーばの知らない世界がつぎつぎと・・・(苦笑)
一応ネット検索して分かりましたが
知らないことだらけで目から鱗状態!

大雨警報も出て心配しましたが午後には
激しい雨も収まりミッチーちゃん、タロちゃんの
お散歩も濡れずに行かれたのではないでしょうか。

「いひ♪」のミッチーちゃんの表情良いですね~~♡
和ましていただきました。
by たろー母 (2015-07-03 20:45) 

シバ3

こんにちは!今日はお題を見ただけで“わかるぅ!”ってなりました!そして中身を読んでみると“やっぱり~”ってなりました!ぷっくりほっぺもぷっくりマズルも大好きです!
by シバ3 (2015-07-05 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。