SSブログ

今日は「甘め」で。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

言いたくないけど…

今日も雨。

9日ブログ1.jpg

これだけ毎日雨が降ると、普段手抜きしている家事が更にはかどらず…

犬たちの散歩も憂鬱。

ミッチーもこんな顔〜。

9日ブログ2.jpg

タロ兵衛は朝短いお散歩でオシッコをしたら、

午後の3時頃までぐっすりお昼寝。

9日ブログ3.jpg

昼夜逆転と言うほどじゃないけど、夜の方が断然元気!

昨夜は、11時から寝つく2時頃まで合計5回も雨の中散歩に出た。

(大声で鳴くから行かざるを得ない)

そして夜中の3時半にまた鳴いて… (オシッコでした)

そりゃ〜昼間気持ちよく寝られるでしょうよ〜。ヤレヤレ。 

今夜もなかなか寝つけないようです… (現在真夜中の1時。絶叫中〜♪既に3回散歩に行っていま〜す) 


さて、そんなこんなで(お天気やら、寝ないタロちゃんやら)で少々気分が凹み気味。

なので、珍しく「ちょい甘めテイスト」の動画を作ってみました。


雨だとねぇ、心なしか貫太もテンション低め。

9日ブログ4.jpg

明日は久しぶりに太陽が見られるとの予報。

お日様がこんなに恋しいなんて…

嬉しいな〜 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:百合 動画
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

hirogou

おはようございます
いつも こちらにお邪魔してて楽しみなのが 最初にあるお花たちです
今日は 山百合~☆ 私の大好きな花です
花より 香りが、甘~い香りが たまらなく好きです~

タロちゃんとのお付き合い お疲れ様です☆ 
私には とてもとても出来ないことだと 毎回 平身低頭?しています
Michyさんが ちゃんと睡眠をとれているのか 心配なほどです

それにしても寛太くん 
ほかの二人の分まで引き受けている役者加減 
見るたびに いつも癒されます。。。 可愛い目つき~タマラン☆ 

いつも日記をありがとうございます
 
by hirogou (2015-07-10 05:00) 

ココママ

やっと晴れましたね(≧∇≦)暫くは晴れが続くみたいだから洗濯、布団干しに頑張らなくては♪
最近の夏の暑さは辛いけどやはりお日さまの力は偉大ですよね☆

わんこのフルオープン初めて拝見(#^.^#)
貫太君、原発事故で悲しい経験をしてるのに本当に天真爛漫で良い子ですね*まるで産まれた時からMichyさん宅の子みたいな気がして。これもご夫妻の愛情の賜物でしょう!
貫太君見てると嫌な事が有ってもホッコリして癒されますね☆
貫太君、これからも立派なへそ天見せてね(^.^)
タロちゃんのお散歩お疲れ様でした(#^.^#)
by ココママ (2015-07-10 17:33) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃんやはり少し昼夜逆転の傾向
あるのではないですか~?
あの大きな声で夜中鳴かれたらお外に
行かざるを得ないとは思いますが
タロちゃんは日中寝んねしているからいいですが
Michyさんはそう言う訳には行きませんので
体調崩されないかと心配しています。
どうぞあまりご無理なさいませんように
ご自愛ください。

貫太君は天真爛漫なボクちゃんで貫太君こそ
癒しと和みを併せ持ったワンちゃんですね。
どう考えても5歳以上のはずが今でも
仔犬ちゃんの雰囲気漂わせて~~♪♪♪
そして誰よりも手がかからない子はやはり
ミッチーお姉ちゃまですね。♡
by たろー母 (2015-07-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな季節だから…晴れた〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。