SSブログ

晴れた〜♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

遂に、遂に… 晴れました〜[晴れ][るんるん]

10日ブログ1.jpg

タロ兵衛の朝散歩も、

10日ブログ2.jpg

ミッチーの夕方散歩も、

10日ブログ3.jpg

気持ちよ〜く行けました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

嬉しいことがもう一つ。

我が家は「毎日わんこ」という日めくりカレンダーをトイレに置いていて、

朝起きたら1枚めくるって事にしているのですが、

今日は…

10日ブログ4.jpg

不思議な事に、毎年ミッチー&貫太の写真を合計5枚ほど選んで応募しているんだけど、

何故か採用されるのは毎年ミッチー。

正直、貫太の方がビジュアル的にはいいと思うんだけど…

10日ブログ5.jpg

そう言えば、先日のテレビ番組もそうだし、今まで受けた雑誌の取材などもほとんどミッチー中心。

あらためて、我が家は「ミッチー家」なんだと思うのでした。


タロ兵衛の散歩などでちょい寝不足。

昨日のコメント欄で皆様にご心配もいただきました。ありがとうございます。

今日は短い記事でしたが、これにて…

さっさと寝ま〜す!!


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ココママ

ジメジメ雨の日からやっと晴れてみんなお散歩嬉しそう♪暫くは天気良さそうですが今度は暑さに気をつけないとですね(*^^*)
寝不足は大敵!寝られる時に寝て下さいね。
タロちゃん~元気は何より!でも夜のお出かけは程々でお願いします(^o^)

貫太君もビジュアル的にいけてる筈なのに何故でしょうね?ミッチーちゃんのおおらかさかな‥何かオーラが違うのかな?
貫太君ももう少し大人になると男の逞しさ、色気が出てひっぱりだこになるのでは?
でも今のままの貫太君でいて欲しいですね☆
by ココママ (2015-07-11 17:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
2日続けて晴れますと洗濯物や
ベッドパット等々も干せ気分爽快ですが
暑さに弱いたろー母は撃沈寸前!
連日の雨にはへきへきしていましたが
気温は低く過ごしやすかったのが昨日今日の
高温にはエアコンつけずには過ごせず・・・

ミッチーちゃんと貫太君確かにビジュアル的には
貫太君が優っているかもしれませんが年輪が違いますね。

最近ミッチーちゃんは性格丸くなりどなたが
撫でてもお怒りにはなりませんが昨年まではそんな
わけには行かず!
ミッチーちゃんはミッチーちゃんらしく
撫でるとお怒りモードのミッチーちゃんが大好きな
たろー母です。
by たろー母 (2015-07-11 19:28) 

ポチ子

ミッチーママさんお久しぶりです。

本日、青森でようやく『生き物にサンキュー』がオンエアされました。
私は、我が家の柴犬小町(14歳)と両親とで放送を拝見しました。
ミッチーちゃんのこれまでの歩みを見させていただき、ミッチーちゃんと家族の病気と闘う姿とようやく穏やかな生活を迎えられた今日を思い、感動で胸いっぱいになりました。
ミッチーママさんパパさんは、私の思っていた通りの優しさ溢れるお方でした。柴犬特集ならば、寛ちゃん、タロちゃんも一緒に映っててもよかったのになあ〜と思いました。

関東方面は、ようやくの晴れだったそうですが、こちら青森は梅雨入りしてから全くと言っていいほど雨が降らない空梅雨で、スッキリ晴天に恵まれておりますが、あまりに雨が降らない為か、日本の名水百選にも選ばれている湧き水が枯渇したところもあります。

あと20日ほどで、『青森ねぶた祭り』が始まりますが、今こんなに晴れてねぶた祭り期間中に梅雨のもどりが来ないことを願います。

益々暑くなるこれからの季節、ミッチー家のみなさんお体ご自愛ください。



by ポチ子 (2015-07-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。