SSブログ

大あくび。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨明けしてからず〜っといいお天気の湘南地方。

30日ブログ1.jpg

言いたくないけど、

暑い!!

30日ブログ2.jpg

いや〜、もう…

30日ブログ3.jpg

こう暑いと寝不足で、

30日ブログ4.jpg

あくびしか、

30日ブログ5.jpg

出ないわ。

30日ブログ6.jpg

…って言うのはウソ。

24時間切れ目なくエアコンをつけている今年の我が家。

1階と2階で交代しながらね。

3匹とも「す〜す〜[眠い(睡眠)]」言いながらぐっすりですわ。

タロ兵衛のあくびは撮れなかったので、大好きなビスケットを頬張る姿を。

30日ブログ7.jpg

おいしいね 


栄養、睡眠…とらなきゃ、とらなきゃ!


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

チコ次郎

柴ちゃんたちはモコモコの毛皮を脱いだらいいのにって見るたびに思います^^;

ミッチー、貫太君、タロ兵衛は涼しいお部屋でお昼寝できて最高ですね★
うちの実家の小次郎は外犬なので、「へっへっへっへ」といいながら暑そうにしているのでちょっと可愛そうなのです。。。黒柴だから熱を集めちゃうし(;><)

ハーリーはクーラーついた我が家でぐっすりです。笑
ハリネズミ様様です★

by チコ次郎 (2015-07-31 11:05) 

ココママ

これだけ暑いとワンチャン居るお宅はエアコン切れませんよね(#^.^#)

既にバテ気味の私‥皆アゴが外れんばかりの豪快なアクビを見るとつられちゃいます!

タロちゃん、沢山のビスケット良かったね♪幸せそうに食べる姿にホッコリですよ(^o^)
幸せオーラ全開ですね※
by ココママ (2015-07-31 17:26) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
この時間になっても暑くエアコン設定温度
少しでも上げると直ぐに目覚める毛皮君!
それでも7月分の電気料金先程ネットに
お知らせあり冬の暖房費に比べると格段の差!
安心して8月も毛皮君の為エアコンフル活動出来ます。(笑)

ミッチちゃん&貫太君の大あくびのお口は
もとよりチャーミングな萌えポイントは
可愛い丸まった舌先~~♡♡
タロちゃんは美味しいビスケットを
たくさん頂いてその美味しそうに食べる姿に
ほっこりしています。
by たろー母 (2015-07-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美白の女王♪おこぼれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。