SSブログ

あっ、ライオンボールが!! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日はミッチーの「逆くしゃみ」に対し、ご心配、そして対処方法のアドバイスなど、

本当にありがとうございました。

「ひ〜!ひ〜っ!!」と引きつったような呼吸が始まったら、

アドバイスに従って鼻を指で塞いでみました。

一旦は治まり、またすぐ始まったりしましたが、

昨日は逆くしゃみの回数がめっきり減り、

今日は朝一度小さく「ひ〜っ!」としただけで、その後は一度も出ていません。

6日ブログ1.jpg

またいつ発作のように出てしまうかわかりませんが、

とりあえず元気になりました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

6日ブログ2.jpg

しか〜し、

「ほっ。」としたのも束の間、

アイツが…

6日ブログ3.jpg

アイツがのんびり寝ているミッチーに〜!!

6日ブログ4.jpg

夜の話ですが、何をしたかは動画でご紹介♪


今回は、貫太だけじゃなくて、私も反省、反省。

6日ブログ5.jpg

ミッチー、ゴメンよ〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

yoshiko

ほんとに、御心配しましたよね。
みたことない症状ですもんね!

でも、おさまって、よかった!
by yoshiko (2015-08-07 06:42) 

健ゴロの母

ミッチー姉さ~ん!
よかったよぉ、おさまって~~~^0^

動画がおもしろすぎて、何回もリプレイしちゃったぜぃ!
Michyさんが投げたライオンボールの、
イレギュラーバウンドに大受け。
ごめんよ、ミッチー姉さん、おばちゃん大笑いしちゃいました。
貫ちゃんの、逃げたのも受けたよぉおおお!
楽しいMichy家だね~。ぶふふふふ
by 健ゴロの母 (2015-08-07 09:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチちゃんの逆くしゃみひとまず
落ち着いたとのご報告伺いほっとしています。

貫太君のライオンボールで遊ぶ動画を見て
ミッチちゃんのところに行かないと良いけれど
と思いながら見ていたらなんとバウンドが逆方向に!
さらにMichyさんが投げたボールが運悪く
寝ていたミッチーちゃんに・・・みっちーちゃんのお怒り当然

貫太君のボール遊び熱も一気にダウンして
君子危うきに近寄らずの姿に
健ゴロ君お母さんではありませんが大うけして
笑い転げています。(ミッチーちゃんごめんなさい。)
by たろー母 (2015-08-07 20:27) 

ココママ

ミッチーちゃんの逆くしゃみが落ち着いてきたとの事でホッと一安心ですね(^-^)
貫太君もミッチーちゃんが不調の時は大人しくしてたんですね。でも落ち着いた途端にひひひ、でへへとヤンチャぶりを発揮して更に僕知らないよなんて素振りをして‥貫太君可愛いね!動画を拝見して皆さんと同じく笑ってしまいました。
ミッチーちゃんゴメンナサイ(#^.^#)
by ココママ (2015-08-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆くしゃみ?真夏のシャンプー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。