SSブログ

眠い午後。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

雨が少なかった今年の夏… トマトの皮がとっても硬い!

15日ブログ1.jpg

昨夜、今夜、そして明日の夜と近所の神社では盆踊り[るんるん]

15日ブログ2.jpg

夏が駆け足で過ぎていきます。



眠い話を…

午後、

15日ブログ3.jpg

お昼寝を始めた貫太、

15日ブログ4.jpg

黒目が…

15日ブログ5.jpg

下に

15日ブログ6.jpg

下りきって、

15日ブログ7.jpg

白目に。

15日ブログ8.jpg

そして上がって、

15日ブログ9.jpg

上がって、

15日ブログ10.jpg

黒目に。

15日ブログ11.jpg

目をつぶって寝てもらいたい。

そんな貫太の「ねむ〜い動画」です。


もちろんミッチーも、

眠い。

15日ブログ12.jpg

タロ兵衛も、

寝ていま〜す。

15日ブログ13.jpg

眠い、眠い、午後でした。

(ま、基本、いつも眠いんだけどね…)



[かわいい]2つのランキングに参加中。お手数ですが、クリックよろしく〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
早朝、健ゴロ父のYシャツ7枚にアイロンがけをしたよ。
これで今週はもうだいじょうぶ!^^v

貫ちゃん、おもしろすぎるぜぃ!^0^
眠いのに、寝たくない!と思っているからかなぁ。
目を開けてるのは。
黒目が行ったり来たりは、健斗のは見たことないぞ@@
ゆる~い動画で癒されましたよん♪
そして確かに眠くな~る^^;

by 健ゴロの母 (2015-08-16 06:03) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
外掃除、水撒き済ませてPCの前に
町の静けさも今日まで!
明日からまたいつもの生活パターン

貫太君のへそ天しながらのねむねむの
様子楽しく拝見しました。
動画の貫太君を見ていたら
朝だと言うのにウトウトしたくなるような
癒しの動画~~♪
ミッチーちゃんもタロちゃんも気持ちよく
お昼寝して幸せな光景そのもの~♪
by たろー母 (2015-08-16 06:16) 

おやぢb

この時期はワンちゃんもニャンコちゃんも暑くてグダ~ッと寝てばかり。
すこし涼しくなれば・・・気持ちよくてやはり寝てばかり(^O^)
でも寝顔って可愛いから大好き!
貫ちゃんもミッチーちゃんもタロちゃんも幸せそうな寝顔だ(^^)b
by おやぢb (2015-08-16 13:30) 

ココママ

ヘソ天貫太君、おめめつぶって~(#^.^#)
私も貫太君見てて眠くなってきました(^.^)
もう少し涼しくなるともっと気持ち良く微睡めるのにね♪

お達者ダブル散歩、ミッチーちゃんはタロちゃんが遅れるとちゃんと待っていてあげるのね、ぶつかっても怒らない‥目が見えなくても匂いや感覚で家族だって分かるのかな?おおらかなミッチーちゃん大好き☆
タロちゃんも思いっきり甘えられる様になって表情も豊かで幸せ満喫だね(o^O^o)
by ココママ (2015-08-16 14:47) 

栢山次郎

ブログ本文とは関係のないコメントでゴメンなさい。帰宅後、全国ニュースを見て書いております

九州人にとって栢山も湘南も川崎も、どこもそこも神奈川県なのです。その程度の土地勘で失礼ではありますが、竜巻の被害はありませんか?貫太くん、ヒュンヒュン鳴いてませんか?

返信お気遣いなくです。
by 栢山次郎 (2015-08-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。