SSブログ

白いはなし。 [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

庭のタマスダレが満開です。

29日ブログ1.jpg


先ずは“モニター”している案件から。

Ripreさんを通じて(株)明治様よりミルクが好きな人のためのミルクコーヒー、

白のひととき」をいただきました。

29日ブログ2.jpg

一般的なコーヒー牛乳と違う点は、

ミルク素材をバランス良く配合したことで、まろやか且つスッキリした後味を実現させたこと。

甘さ控えめで、コーヒーの味も強過ぎないので、暑い夏でもゴクゴク飲めるし、

お昼に食べる調理パンとの相性もバッチリです。

ミルクが多いから白っぽい色をしていますが、隠し味に微粉砕コーヒー豆を使っているので、

コーヒーの香ばしい香りも引き立っています。

29日ブログ3.jpg

そしてプラスチック素材の容器と、保存に便利なキャップ使用によって、

何回かに分けて飲む事ができます。

ボトルの高さがそれほどないので(430ml)、冷蔵庫のどこにでも入れられます。

食欲が落ち気味の夏、ほんのり甘い大人向けのミルクコーヒーで美味しくパンのお昼をいただきました。


ところで…

時々当ブログでご紹介する様々なモニター商品のこと、

「何だろう?」と思われている方も多いと思います。

私が登録しているのはRipreと言うのですが、様々な商品やイベントを体験させてもらって、その感想をソーシャルメディアを通じて発信するという仕組みです。(詳しくはコチラ

体験したい案件があったら応募し、当選したら(私の場合はたまにしか当たらない)その商品が届き、しばらく使ってみた後、その感想をブログで紹介することになります。

感想は正直な個人的意見で良くて、悪く書いたからと言って訂正させられたりすることはありません。

そして、その商品がもらえるだけで、報酬などはありません。

今回のミルクコーヒーのように150円前後の物から、高級な化粧品や靴、電化製品など、「試してみたいかも…」と思ったら応募するのです。

当たる確率の方が少ないので、「懸賞」に応募する感覚で楽しみながらやっています。

という訳で、モニターの記事があったら、

「おっ、今度はこんな物が当たったのか!」と思って読んでいただけると嬉しいです。


さて、「白い話」つながりで…

最近益々白さに磨きがかかってきたミッチー。

29日ブログ4.jpg

以前は茶色い部分の方が多かった前脚は真っ白になりました。

29日ブログ5.jpg

頭のてっぺんもかなり白くなってきた。

それこそ、コーヒー牛乳に牛乳を混ぜたような色合いで〜す。



貫太の白と言ったら、やっぱり白目かな?

29日ブログ6.jpg

「白目チラリ」は得意技。


そしてタロ兵衛の白は耳の裏!

29日ブログ7.jpg

産毛みたいな白い毛がビッシリ生えていま〜す。


それぞれに「白」を持っている我が家の3匹でした。



あ、わたくしは白髪が… そろそろ染めなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



[右斜め下]今日もよろしく〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


Thank you[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

健ゴロの母

こんちは~。
今日も健ゴロ父はゴルフに行っちまいました^^;
ま、それはそれでいいことなのじゃ。
仕事に行くよりはずっとず~~~とね!

うむ・・・この白のひとときは甘いのだね?
う~む、これは買わないかも~。あはは~。

赤柴っ子って、白くなるよね。
それもまた愛おしい。
ゴロちゃんなんて、お顔、白柴だったもん。
ミッチー姉さんも、ホント、白いわぁ@@
そうそう、耳の後ろも白くなるよね。
でもタロちゃんは、お顔はまだまだ茶色い!お達者じゃ!
母さまのたろーくんのお耳の後ろが白くなってきて、
時の流れをすごく感じちゃう私なのだ。

真っ黒でまっすぐで、1本1本が太くしっかりした髪だった私。
細くなったしぃ、1ヶ月に1度美容院に行かなかったら、
どうなっちゃうかわからんよ、白髪。
あぁ無常、じゃのぉ。
ま、それもまた良し。そう思えるっていいことだよね^^
by 健ゴロの母 (2015-08-30 12:21) 

ココママ

Michyさんのモニターの情報は分かりやすく参考になります。化粧品は肌が弱いので決まった物以外は不安ですが日用品とか食品は試してみたいと思います♪
商品は無条件で体験出来るとばかり思ってました。でもたまに当たると嬉しいですよね(^o^)これからも情報発信ヨロシク御願いします。
ミッチーちゃんの白は輝いていてキレイな体毛ですね☆貫太君のギロリン白目も可愛くてたまりません!
タロちゃんの耳裏の白、ココも同じ様に白かったので懐かしく愛おしいです(≧∇≦)
涼しくなってきて体調が崩れやすい時期なのでお体ご自愛下さい***
by ココママ (2015-08-30 14:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
16:45分明日までに終終わらせる予定すべて完了し
明日はⅠ日のんびりしますと言っても・・・

色白と言えばミッチーちゃんですが
我が家の毛皮君も耳の後ろ真っ白になって
はやり11歳と言う年齢は確実に老化進んで(涙)
そう考えると17歳のタロちゃんは凄いですよね。
たろーより6歳上と言う事は換算すると
24歳上なのですから・・・驚き以外有りません。

昨日みたネットニュースの天気予報は何だったのでしょうか
暑く成るどころか終日降ったり止んだりの天候で!
雨の日のお散歩は大変ですがワンちゃん達にとっては
この涼しくなったお散歩は随分とらくになった筈ですね。

白目チラリの貫太君君の表情はいつ見ても癒されます。
by たろー母 (2015-08-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の記録…24.5cm!夏の終わり 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。