SSブログ

まとめて洗いました♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ずっとぐずついたお天気だったのですが、

5日ブログ1.jpg

久しぶりにスカッと晴れたので、

5日ブログ2.jpg

犬洗いを決行しました。

絶叫ミッチーも、ジャ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5日ブログ3.jpg

で、サッパリ〜[ぴかぴか(新しい)]

5日ブログ4.jpg

逃げ回った貫太もあっさり捕獲され、

5日ブログ5.jpg

ジャ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5日ブログ6.jpg

頭のてっぺんから丸洗いされました。

5日ブログ7.jpg

タロ兵衛爺ちゃんも、容赦なくジャ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5日ブログ8.jpg

頑張りましたよ〜 

5日ブログ9.jpg

そして午後は、

5日ブログ10.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 爆睡。

5日ブログ11.jpg

ミッチーとタロ兵衛の衣替え(換毛)も始まりました。

秋の準備、進行中。



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
スマホからは貫ちゃんのやっちまったことを見たんだけど、
昨日はPCを起ち上げる気力がなくなっちまった。
隣の片づけをやりすぎちゃってねぇ。疲れ果てました。
貫ちゃんの剥きっ歯、ビックリだねぇ。
ふだんはかわいい甘えんぼなのになぁ。
でも健斗と違って、ガブリンチョしないところは、良し!

Michyさんも3頭洗いお疲れちゃんです。
ミカンタロがいつもきれいで毛並みがいいのは、
Michyさんのこの労を惜しまない3頭洗いのおかげだね~。
私は1頭洗いさえサボりがちである・・・反省じゃ^^;
ミッチー姉さんの、ベロ出し寝がめちゃめちゃかわゆし!

by 健ゴロの母 (2015-09-06 09:27) 

桃次朗ママ

洗い物~
やっぱり、犬洗いでしたね。
湯上りさっぱりのミッチーちゃん、可愛い~♥
やっぱり、これ・・・の貫太君の白目チロリ、可愛い~♥
あへ~っ。のタロ兵衛君、よく頑張りました!

桃次朗を洗いそびれています・・・・

by 桃次朗ママ (2015-09-06 17:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
スカッと晴れ渡った青空~~♪
今日もまた終日厚い雲に覆われて
先程からまた雨が降り出し、インフォメーションでは
7時過ぎから強い雨雲接近中とあり秋晴れは遠いようで…

ミッチーちゃん貫太君タロちゃんのシャンプーは
絶好の日和の中で決行されお疲れさまでした。
ミッチーちゃんの舌出し寝顔と貫太君の
ちょっと白目の寝顔のお写真に和みました~~♪♡♪
by たろー母 (2015-09-06 19:31) 

ココママ

Michyさんお疲れ様でした。皆シャンプーでスッキリですね(^.^)
それぞれの特長の出たお顔がまた可愛いったら☆
せっかくのサラフワ3匹ちゃんも今日から暫くの雨で台無しですね(;_;)
お散歩出来る雨の合間がありますように!
by ココママ (2015-09-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。