SSブログ

何のアピール?? [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

庭のタマスダレが次々と花を咲かせています。

30日ブログ1.jpg

可憐だけど丈夫。

何もしなくても、毎年ちゃ〜んと咲いてくれます♡ 



さて、お散歩とごはん以外の時はほとんど寝ているミッチー。

30日ブログ2.jpg

寝顔もなかなかチャーミング 


そんなミッチーが、

30日ブログ3.jpg

とにかく気になる貫太。

30日ブログ4.jpg

そんな風にアピールしたって…

30日ブログ5.jpg

ミッチーには見えないんだよ。

30日ブログ6.jpg

ま、見えたとしても無視だろうけどね…



* おまけ *

月末なので、

30日ブログ7.jpg

美味しく

30日ブログ8.jpg

フィラリア予防しましたとさ[るんるん]

今年もあと2回だ!


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
ちょいと一段落^^;

貫ちゃんのヘソ天deくねくね、すっげ~かわゆしッ!
ミッチー姉さん、気配は感じてても完全無視ですな^^ぷぷぷ
すっごく近くでくつろいでいるよね、ミカンコンビ。
ホント、いつ見てもこちらまでうれしくなるよ。

風雨が強くなってきたみたい。
夜のタロちゃんお散歩、気をつけてね。
吹き飛ばされるなよー!
by 健ゴロの母 (2015-10-01 16:32) 

ココママ

タマスダレって可愛いですね☆手間要らずなのも魅力!庭に植えてみようと思います。

ミッチーちゃん、寝顔も起きてる時も雨でイラッとしてる時も皆可愛いです(≧∇≦)
出来る事ならムギュッと抱き締めたい位‥でもそれはMichyさんでも出来ないのかな?

貫太君のアピール姿おばちゃんなら直ぐ気づいて相手してあげるんだけどね(*^^*)

今夜から明日にかけて風雨が強いみたいですがタロチャンお散歩回数少ないと良いですが‥
by ココママ (2015-10-01 18:19) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
予報通り雨はさほどではありませんが
風は強く今夜から明日午前中までは大荒れの
天候のようなのでタロちゃんの夜間お散歩
十二分にご注意下さい。

貫太君どんなにミッチーお姉ちゃまに
アピールしてもミッチーちゃんはお目目が見えず
お目目が見えたとしても多分Michyさんのコメント通り
お相手はしてくれない筈・・・(残念)

フェラリア予防薬もあと2回で今年分は終了
1年の経過があまりに早くたろーのばーばなど
またまた歳を重ねるかと思うと愕然とします。(涙)


by たろー母 (2015-10-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。