SSブログ

ヘソ天バリエ♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お昼前に降り出した雨は、

降ったり止んだり… 

1日ブログ1.jpg

今日は1日なので、朝は自治会の広報活動のお手伝い。

急いで帰って母の病院(定期検査)の付き添いでした。

11時の予約なのに診察が始まったのが12時少し前。

薬をもらって帰宅したのは1時近くでした。

急いでタロちゃんのオシッコへ。お待たせしました〜。

1日ブログ2.jpg

ご心配いただいているタロ兵衛の散歩ですが、雨と風が好きじゃないのか、

天気の悪い日はいつもより散歩の回数は少なめです。

さて、今日は夜中に行きたがるかなぁ?

これから雨風が強まるらしいのでちょっと心配。



さて、今日のお題の「ヘソ天バリエ」、

1日ブログ3.jpg

貫太の手の格好に注目して動画を撮ってみました。


いつかバンザイをして完璧に上を向いたヘソ天ができるかな?



[右斜め下]クリック2つ、かたじけないっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

あななん

おはようございます。タロ兵衛ちゃんの夜の散歩の時、雨やんでたかなぁ…貫太くんは、映像の一時停止みたいにポーズが決まるというか、何秒か静止できるの、すごいな。Michyちゃんも「雨でぇ〜(雨じゃん!みたいな意味です、阿波弁かな?)…」との表情が目に浮かんできます。きょうも一日、仕事がんばってきます。
by あななん (2015-10-02 06:08) 

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
動画の最初のセリフ、「厳密に言えば」に爆笑しちゃいました。
ヘソ天を語るのに厳密さは必要なのか!?ってね^0^
お手手おっぴろげ~のヘソ天もどきは、私、すげぇツボです。
大好きだぁ、貫ちゃん!
あとね、横向きになってるマズルの下側が垂れてるのがかわゆしです♡
雨、やんだね~。週末、暑くなるってよぉ。
天気予報がモーレツに気になるしぃ、
味見のし過ぎでおかしなことになっている私です。
ダメでも勘弁しておくれよぉ(TT)
by 健ゴロの母 (2015-10-02 08:42) 

ココママ

おはようございます。
待ち時間短縮の為の予約なのに病院は疲れますよね。お付き添いお疲れ様でした!

貫太君のヘソ天はバリエーションが豊かですね☆バンザイヘソ天はココもした事ないのでいつか貫太君にお願いします!

タロチャン、夕べはオシッコに起きずにゆっくり寝ましたか?この時期は毎日気温の変化が体にこたえますね↓お気をつけ下さい(^-^)
by ココママ (2015-10-02 11:01) 

塁の母

こんばんは。
ビデオカメラを向けても、ヘソ天をやめない貫太くん、すごいなぁ~って思いました。
おまけにカメラ目線で。
絶対、触りたくなりますよね♪
by 塁の母 (2015-10-02 17:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロちゃん日中は降ったり止んだり
の空模様でいつもよりお散歩回数少な目
だったようですが、あの激しい風吹く中の夜間
心配していました。
雨が止んでいる時でしたら良かったですが・・・

貫太君のへそ天、厳密に言えばのフレーズに
思わず爆笑!
どんな姿勢でもカメラ目線の貫太君~~♡
ミッチーちゃんの主演女優賞に続き
貫太君も主演男優賞ものですね~~♪
そのうちバンザイのお手手も是非見たいですね。
by たろー母 (2015-10-02 19:56) 

豆柴あんず

真夜中にごめんなさい。

かんちゃ~あ~ん[黒ハート]
ほぼ(失礼をおゆるしを。。)、
完成形のへそ天バリエーション[exclamation]
完全ノックアウト[るんるん]
KO[exclamation]しちゃいましたYo[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
癒されるわぁ~[ムード]
ニヤニヤしながら、拝見させてもらいましたよぉ~[右斜め上][るんるん]
私事ですが、少々お疲れぎみの私に、
ビタミンパワーを頂きました。
ありがとう[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
可愛い[黒ハート]甘えん坊かんちゃん[黒ハート]
元気でたよぉ〓
また、勝手に期待して待ってまーす。
ありがとう[るんるん]
by 豆柴あんず (2015-10-03 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何のアピール??明日に備えて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。