SSブログ

失礼なヤツ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の「テレビ出演の告知」に対し、「見ます!」、「録画します!」という沢山のコメントをいただきました。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

私自身も詳しい内容は知らないのですが、動きの少ないミッチーを、

作成スタッフの方々は辛抱強く、一生懸命撮ってくださいました。

どんな風に映っているのか、ドキドキしながら私も見たいと思います。

8日ブログ1.jpg

さて、

タイトルの「失礼なヤツ」ですが、

8日ブログ2.jpg

それは、

8日ブログ3.jpg

紛れもなく、

8日ブログ4.jpg

我が家の次男坊で、

8日ブログ5.jpg

ビビリなくせに、

8日ブログ6.jpg

猛女が好きで、

8日ブログ7.jpg

吠えられると喜ぶ、

8日ブログ8.jpg

コイツで〜す。

8日ブログ9.jpg

そんな貫太に対抗する手段としてミッチーがあみ出した方法は…

次回にでもお伝えします。



[るんるん]クリック2回、かたじけない![るんるん]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

チコ次郎

昨日速攻で録画しました!!
楽しみです♪♪

貫太くんのかまってチョイチョイがかわいい(○ノω`o)゚
いたずらっぽく控えめにちょいちょいして逃げるのですね。笑
ミッチーちゃんも「もー仕方ないなー」的な姐さん雰囲気ですね★
by チコ次郎 (2015-10-09 12:59) 

ココママ

もう、貫太君たら懲りないですね(*^^*)
吠えられるのが好きなんて↓
でもムギュッとかビシッとか貫太君の動作がやたら可愛くてつい笑ってしまいました、ミッチーちゃんゴメンネ(*_*;
さてミッチーちゃんの反撃編どうなるんでしょうね‥これまた楽しみ!貫太君ゴメンネ(*_*;
そして明後日の番組また永久保存です。
by ココママ (2015-10-09 13:00) 

塁の母

こんにちは。
ミッチーちゃんのテレビ出演、私も楽しみにしております!
今回は貫太くんやタロ兵衛ちゃんも映るようなので、そちらも楽しみです。
貫太くんのちょっかいは可愛いですね♪
ミッチーちゃんが広い心で受け止めてくれているんですね!
by 塁の母 (2015-10-09 17:32) 

健ゴロの母

こんばんは、Michyさん。
ヨレヨレの私ですが、ミカンコンビからエネチャージしてもらってるよぉ。
まったくぅ、貫ちゃんったら~、かわいすぎるぅ♡
もう1柴と一緒に暮らしたいなぁ。
今度は弟くんがいいかなぁ。
健斗にちょっかい出して、怒らせて、でも逃げ足が速いようなね^^
Michyさん、あなた自身も身体に気をつけろよーッ!
by 健ゴロの母 (2015-10-09 18:55) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君のミッチーちゃんへの
タッチが以前より大胆になっているように
思えますが~~!
たろー母の勘違いでしょうか?

どんなに嫌がられても僕はミッチーお姉ちゃま
に構ってほしいの~~♡♡と言う貫太君の
心の声が聞えてくるようですが
安眠妨害されるミッチーちゃんにしたら
いい迷惑のようで貫太君に対する対抗手段
早く見てみたいです。
Michyさんもご無理なさいませんようにご自愛下さい。
by たろー母 (2015-10-09 19:15) 

くまなお

ご無沙汰しています
偶然、放送、拝見しました
とても、いい表情でした
特に、海のシーン…映画のワンシーンのようでした

また、お邪魔しますね(^o^)/
by くまなお (2015-10-11 10:06) 

haru

とってもお久しぶりの書き込みです。
テレビを見ていたら、ミッチーちゃんが!
偶然見られてよかったです。
by haru (2015-10-11 10:24) 

kunihiro fujita

本日、ワンダらんどを拝見いたしました。
涙なくしては語れない部分も、隠されながらの発言痛み入ります。
長生きできることをお祈りいたします。また、貫太くんも震災孤児であるようで
自分も震災の被害者であり、数千匹といることが、とても残念です。その中で
引き取っていただけたということに感銘を受けました。

自分は色鉛筆画を描いており、機会があればワンチャンたちを描かせて
いただければと思います。
by kunihiro fujita (2015-10-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ出演のお知らせ。奥の手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。