SSブログ

奥の手。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋晴れの、気持ちのいい1日でした。

明日からの3連休のお天気はどうかなぁ?

9日ブログ.jpgアメジストセージ 


さて、さて…

昨日の続きですが、

9日ブログ2.jpg

ちょっかいを出してくる貫太への対抗策としてミッチーがあみ出した奥の手、

それは…

無視! 

どんな様子かは動画でご紹介。


これが結構効果的だとほくそ笑むミッチーと、

9日ブログ3.jpg

「なんかつまんないな…」と、残念がる貫太なのでした。

9日ブログ4.jpg

では、みなさま、よい週末&連休を〜 




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

うえきばち

おはようございます。

いや~貫太好きにはたまらない動画でした~
ミッチーもえらく丸くなりましたね~  
ほのぼのとしていて癒されました!!

番組録画も完璧で日曜が楽しみです!!!

今回はタロ兵衛が写っていませんでしたがミッチーと貫太の元気な姿を見て、これまた一安心!

by うえきばち (2015-10-10 06:46) 

健ゴロの母

こんばんはー!
運動会、明日は雨で完全中止じゃ!と思っているけど、
最後の練習に行ってきたよ(/。\)

ミッチー姉さんと貫ちゃんの絡みは、マジ羨ましいです。
ぐふふー、貫ちゃん、つまんないね~。
ミッチー姉さんはやはり大物じゃ!(^^)
by 健ゴロの母 (2015-10-10 17:31) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はもう少し好天にと思ましたが
曇天の1日で明日は雨の予報
10月10日は快晴の神話も怪しげで・・・(苦笑)

貫太君のチョイチョイを完全に
無視するミッチーちゃん
さすがの貫太君もこの無視作戦には
お手上げ状態のようでミッチーちゃんの
この作戦はお見事ですね~♪
貫太君には可哀想ですが静かにミッチーお姉ちゃま
寝かせてあげてね貫太君~♡
by たろー母 (2015-10-10 19:59) 

くまなお

ミッチーちゃんの新技…
スルー!
見事です(*^^*)
by くまなお (2015-10-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失礼なヤツありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。