SSブログ

来客あり [貫太のこと。]

貫太です。

行楽日和の連休初日…

21日ブログ1.jpg

朝から母ちゃんはバタバタ落ち着かず、

リビングにテーブルを2つも並べている。

21日ブログ2.jpg

いったい何事なんだ??

…と思っていたら、

来た〜っ!!!! 

21日ブログ3.jpg

続きは明日、母ちゃんが…

(すみません、はしゃぎ過ぎて疲れ果てました)




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



タグ:来客 紅葉
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ミミ母さん

貫チャン おはよう[晴れ]

母さんの用事の ジャマしないでね。。
by ミミ母さん (2015-11-22 09:30) 

茶々丸おかん

こんにちわ。
Michyさん、お疲れ様でした。
また、書き込み楽しみにしてます。
三柴ちゃんたちも、喜んだかなぁ?

博多は、曇りで、お天気下り坂です。
by 茶々丸おかん (2015-11-22 15:08) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日と打って変わり厚い雲に覆われ
気温も低く1日でこの寒暖の差
驚き以外有りません。

貫太君みどりちゃんと会いたくて
逢いたくての中お疲れMichyさんに
代わりブログの更新頼まれましたか~?
気もそぞろの更新の筈お疲れさまでした。
昨日今日とみどりちゃんに逢えたかな~♡♡
by たろー母 (2015-11-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨きイタリアンな1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。