SSブログ

オールインワンジェルのモニターと3匹の体重増減。 [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒いのは昨日まで…という予報でした。

確かに今日の日中は日差したっぷりで、ポカポカ陽気〜[るんるん]

ただ、しばらく雨が降っていないので空気はカラカラ。

乾燥が気になる季節がやってきました。

7日ブログ1.jpg

「絶対に乾燥したくないあなたに!」という言葉に「はい!は〜い!!」と応募した

Ripreさんの案件…

いひひ見事当選し、DHC様より「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」をいただきました。

7日ブログ2.jpg

この薬用Qのオールインワンジェルは、洗顔後のスキンケア、化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役をこれだけでこなす優れもの。

コエンザイムQ10というのは、哺乳類に多く存在する補酵素の一つで、抗酸化作用があるとして注目されています。

このコエンザイムQ10を従来より10倍の濃度で配合、薬用成分によって美白、美肌へと導いてくれるとのこと。

7日ブログ3.jpg

保湿だけでなく、化粧下地にもなるというので、何かと忙しい朝にはピッタリ。

沢山の物を持ち歩きたくない旅行先なんかでも重宝しそうです。

使い方は、サクランボ粒大を手に取って、顔全体にのばし、手のひら全体で馴染ませます。

夜使う場合、多めに塗布することで就寝中のパックとしても使えるんですって。

7日ブログ4.jpg

ただ、ジェルという割には濃厚な触感で、濃いクリームみたいな感じでした。

顔に伸ばした感覚も、かなりリッチな感じ。

「確かに乾燥は防いでくれるな…」って思いましたが、夏には使いにくいかも。

ベタつくほどではないので、冬にはその濃厚さは気にせず使用出来そうです。

あっという間にスキンケアが完了するこの薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング、

せっかちな私にはとっても助かります。



最近Ripreさんの案件に当選することが続きました♪

もしかしたら、先日、ミッチーの散歩中に空から落ちてきた鳥のフンが足を直撃したことで、

運(ウン)気がアップしたかも〜?

7日ブログ5.jpg

あと半歩速く歩いていたら、頭に当たっていたかもしれない。

電線の下を歩くのは危険。

でも、ミッチーを直撃しなくて良かった。

ズボンは洗濯機で洗えばいいけど、犬だと丸洗いしなきゃならないもんね。 


さて、そのミッチー、最近ちょっと痩せました。

一時は14kg半ばまであった体重が、現在は13.4kg。

もう少し頑張れば“夢の”12kg台に突入できるかも〜[るんるん]

7日ブログ6.jpg

一方の貫太、

1週間ほど前までは、年上の黒柴「みどりちゃん」への恋煩いで食事も喉に通らず、

犬友のお母さんたちに「貫太、痩せたね〜!」って言われていたのに、

最近はすっかり食欲ももどり、

んんっ!

7日ブログ7.jpg

元にもどった?

…って言うより、リバウンドで太った??

7日ブログ8.jpg


タロちゃんは、膵炎になる前の体重(9kgちょっと)にほぼ戻ったけど、

7日ブログ9.jpg

もうちょっと太ってもいいかな。

食欲があるから少しずつ増えると思います。

さぁ、今週も頑張るそ〜♪



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

お名前(必須)

またステマ…、ペット用品ならまだしも、ワンチャンログなのにがっかりさせないで下さい~(>_<)
by お名前(必須) (2015-12-08 08:00) 

ミミ母さん

ミッチー!体重減で良かったですね◎

我が家ミミは 小柄な柴犬なのに… 11・2㎏にもなって なかなか体重減とはいかない現状で~ ダッコすれば~、ズッシリ!

私ともども 減をめざして!ファイト[決定]
by ミミ母さん (2015-12-08 13:52) 

健ハルの母

こんちは、Michyさん!
ハルがクレートの上にあがる技を身につけて、
でも下りられなくておバカっす。
オールインワン、私も使ってるよ、違うのだけど。
便利でいいよね。私は見た目はどーでもいい派だからさ~(^^;
ミッチー姉さん、痩せたんだね!
健斗はまだ14キロ弱ですぅ。
ハルは、2キロだよ。ちっちゃいね~。
すーぐ貫ちゃんに追い付きそーです(*_*)
by 健ハルの母 (2015-12-08 15:36) 

ココママ

オールインワン、ずぼらで面倒な事が嫌いな私には魔法の化粧品!でも年齢と共にアレルギーが悪さして肌に不安があるので一歩踏み出せなくています!
ミッチーちゃんスリムになりつつ有るんですね(^o^)ベスト体重迄あと少し、頑張って☆
貫太君、健康に響かない程度のムッチリでね!
歳をとるとなかなか体重は増えないかもしれませんね(#^.^#)でも食欲旺盛みたいだから嬉しいですよ、タロちゃん(^o^)
皆元気で年末年始向かえましょうね***
by ココママ (2015-12-08 18:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は日中は陽ざしがと言われていましたが
さほど陽ざしも出ずたろー家地方など
午前中には雨の予報まで出て・・・
幸いパラパラ程度で済みましたが、
午後は冷たい風が吹き、風の通り抜ける公園では
首をすくめて歩くほど

ミッチーちゃんは理想体重に近付いて~~♪
貫太君は恋煩い終え食欲戻って良かったですね。♡
タロちゃんは今より少し増えて欲しいMichyさんの
お考えのようですが、足腰への負担を考えると今位の
体重で宜しいのでは・・・
by たろー母 (2015-12-08 20:02) 

あななん

みんなの写真、いいですね。ミッチーちゃんは女性らしく、タロ兵衛ちゃんは凛々しく、貫太くんは、うふふ!
オールインワンの商品、色々あって、使ってみたいけど、もうひとりの私が、化粧水、乳液と手間がかかるからしないんじゃないでしょ、結局、使わないんじゃない?と…ずぼらさんの私。手遅れになっちゃいました。今夜からちゃんとします
by あななん (2015-12-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。