SSブログ

ただいま〜♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

私には「寒っ!」と感じるくらいのこの季節、

14日ブログ1.jpg

たっぷり歩く貫太には快適なようで、

朝の散歩から帰った時はこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

14日ブログ2.jpg

ただいま〜[るんるん]

14日ブログ3.jpg

おとなしく前脚を拭かれ、

14日ブログ4.jpg

後ろ脚を拭かれ、

14日ブログ5.jpg

振り返って、夫にお礼??

14日ブログ6.jpg

そして大あくび。

14日ブログ7.jpg

こんなに嬉しそうだと、散歩に連れて行く甲斐があるってものです。

さぁ、今週も頑張るぞ!




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



タグ:散歩 紅葉
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

あななん

おはようございます。ほんとうにいい笑顔の貫太くん、そして後ろ脚を拭かれている貫太くんが「母ちゃん、あのね、散歩中にね…」と話し出しそうです。聞いてみたいですね、私も聞きたいです。あさってくらい?寒くなるそうです、みなさん充分にご自愛下さいね。
by あななん (2015-12-15 05:55) 

ちこりん

おはようございます。 毎日ブログを楽しく拝見させていただき癒されてます。
貫ちゃん、素晴らしい笑顔ありがとう。
柴犬大好きな寝たきりの父に、貫ちゃんの笑顔で元気をあたえるね。

Michyさん毎日心癒されるブログをありがとうございます。
寝たきりの父にみせてあげると、とても喜んでくれます。
ミッチーちゃんが、2年前に13歳で虹の橋を渡った雌柴に似ていて父もMichyさんのブログが大好きで毎日見せてあげてます。

by ちこりん (2015-12-15 09:27) 

ココママ

貫太君の満面の笑み癒されます(≧∇≦)
表情豊かだからこんな子が家に居たら楽しいでしょうね♪
ワンコにとっては快適でも週末辺りから気温が下がるそうなので皆さん風邪には気を付けて☆
今年もあと半月で気分は慌ただしいですがムリせず新年を迎えられる様にしたいですね!
うちの主人もミカンタロちゃん大好きですよ(≧∇≦)
by ココママ (2015-12-15 13:25) 

ミミ母さん

貫チャン 良い顔しててカワイイなぁー[黒ハート]

貫チャンは ミッチー父さんと一日一万歩も歩くんですって~ 柴ですから… これくらい歩いて 満足なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

私とトロトロ歩く わが家ミミが聞けば… うらやまし~い [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2015-12-15 14:23) 

ウグイス母

こんにちは。かんちゃんいい笑顔~可愛い~[わーい(嬉しい顔)]無邪気なかんちゃんに癒されます。可愛い笑顔ありがとう(^-^)
by ウグイス母 (2015-12-15 15:42) 

健ハルの母

貫ちゃん、すっげ~かわゆしッ!
我が家の仏頂面健斗に、どうか爪の垢をお願いします。トホホ
悠斗は健斗の子供の頃とはまるで違います。
顔もぜ~んぜん違うんだよぉ。
活発だし、鳴かないし、甘噛みもしません。
どんな子に育つかなぁ^^;
貫ちゃんみたいに、ガシガシ歩いて笑顔がとびきりかわいい子に育ってほしい。
健斗はあんまり歩かなくなっちゃったけど、
それなりに散歩して、ごはんを食べて、のんびり寝て、
そして長生きしてくれればいい。
それぞれがそれぞれに幸せに生きられれば、それでいいよね~^^

by 健ハルの母 (2015-12-15 16:25) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
貫ちゃん、可愛~い。[黒ハート]
うちも、散歩はかなり、歩きます。
そのわりに、飼い主は、痩せません。[げっそり]
でも、笑顔?!に救われますね。
我が家の娘は、今日のお達者倶楽部はどう???
と、帰宅後、ブログにお邪魔しております。
寒くなりましたので、風邪ひかれませんように。
by 茶々丸おかん (2015-12-15 18:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君のはちきれんばかりの笑顔は
周りのみんなを幸せにしてくれますね~~♡
ミッチーちゃんも今はすっかり穏かな日々に
タロちゃんも同じく
そんな中貫太君の存在は光り輝いて
貫太君とのお散歩でmichy-papaさん
運動不足のご心配もなくここでも貫太君効果抜群ですね。

今日はキルトのお仲間の先生たちと久々に
お洒落なイタリアンレストランでランチを
東京駅前の八重洲にこんな素敵なお店が有ったとは・・・
家の帰れば速攻着替えてたろーと1時間散歩し
夕食の支度を済ませ後片付けするとこの時間(フゥ~)
明日は明後日はお稽古日でのんびりは出来ません。
今朝も1時間の外掃除
銀杏の葉がすべて落ちるまで連日頑張らねば‼(苦笑)
by たろー母 (2015-12-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。