SSブログ

やべっ(汗)! [日常の出来事。]

動画のBGMを迷い過ぎて…

編集が間に合わなかった。

15日ブログ1.jpg

今日はもう時間切れアウト!

お達者倶楽部の面々は、

15日ブログ2.jpg

元気です[犬][犬][手(チョキ)]

15日ブログ3.jpg

もちろん、貫太も。

15日ブログ4.jpg

お友達のお母さんにおやつをねだってばかりだから、

痩せやしない[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]もうっ。 



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:3柴 花束
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

お名前(必須)

エッ[exclamation]?[exclamation]?
残念です?[あせあせ(飛び散る汗)]
by お名前(必須) (2015-12-16 04:08) 

茶々丸おかん

Michyさん、おはようございます。
いつも、いつもお邪魔しておりますが、かなりおいそがしそうな中。
編集も大変だろうなぁと、感心してます。
お達者倶楽部、元気でなによりです。
いよいよ、木枯らし吹きそうです。
by 茶々丸おかん (2015-12-16 06:27) 

ミミ母さん

体重! 三柴ちゃんとも… 拝見するかぎり そんなに気にする事無いのでは(笑)
少し ズッシリ・ガッシリ してる方が良いような(私だけが 勝手に思っているのか[わーい(嬉しい顔)]

わが家ミミも 私共々!ズッシリ!!タイプだから…余計に思うのかも[わーい(嬉しい顔)]
とにかく 日々元気に過ごしてくれれば[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2015-12-16 13:34) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
Michyさん。YouTubeで動画、拝見しました。
なんか、じ~んときて、胸に熱いものが込み上げてきました。
本当に、愛情深さを、また、命の絆をかんじました。
幸せな三柴ちゃん、ゆっくり、時を過ごしてください。
by 茶々丸おかん (2015-12-16 19:34) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は比較的らくな1日で寒さが
苦手なMichyさんでも今日は問題なく
お過ごしになられたと思いますが
明日からは少々厳しい寒さになるようで
タロちゃんの夜間のチッチ散歩充分
お気を付けください。

スリムなMichyさん、michy-papaさんも
スマートなので飼い主に似ると言われるワンちゃん達
ですので寒い時期だけ防寒の意味も込めて少々
ふくよかな体型でしょうか~?

by たろー母 (2015-12-16 20:20) 

桃次朗ママ

お達者クラブの2人、元気で何より~♪
やせっぽちより、少々ぽっちゃりの方がか可愛い!

↓お散歩から戻った貫太君、ニコニコ顔~
足を拭いてもらっていても、ニコニコ顔~
極め付けは、振り返って「ありがとう。」
なんて良い子なんでしょう。

by 桃次朗ママ (2015-12-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。