SSブログ

里の紅葉と柴犬の写真。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

海が近い我が町の紅葉は遅い。

16日ブログ1.jpg

12月に入って、ようやく公園のモミジが赤くなりました。

16日ブログ2.jpg

色鮮やかな葉の写真を撮っていたら、

「紅葉だけじゃつまらない。紅葉をバックに犬の写真が撮りたいなぁ…」と思うようになり、

16日ブログ3.jpg

翌日、夫を誘って、貫太を連れて写真を撮りに行きました。

そしたら、赤いモミジをバックになかなかいい感じ〜 

16日ブログ4.jpg

こんな写真を見たら、

ミッチーも撮りたくなりました。

で、翌日、散歩嫌いのミッチーを騙し、騙し歩かせて公園へ…

16日ブログ5.jpg

背景が綺麗。

こうなると、タロ兵衛の写真だって撮りたい!

と言うことで、そのまた翌日、行きは半分以上抱っこしてタロちゃんも公園に連れて行きました。

(帰りはほとんど自力で歩いたよ)

16日ブログ6.jpg

行った甲斐がありました。

タロ兵衛、格好いいぞ〜[揺れるハート]


そんな訳で、3日かけて紅葉と3匹の写真を撮りました。

夢中でシャッターを押し続け、沢山の写真を撮ったので、

それらをフォトムービーにまとめました。

里の遅めの紅葉と、ミカンタロの姿を見てください。


この後数日で色づいた葉は落ちてしまいました。

撮れる時に撮っておかないとね。




[右斜め下]ポチッとサンキュー[るんるん]

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

健ハルの母

おはよぉ、Michyさん。
お隣の朝ごはんの用意の前に、ちょびっとご訪問。
昨日は貫ちゃんの顔に爆笑しただけでコメを残せず^^;
ごめんよ、ハルがウンチをしなくて気になって気になって、
そばを離れられなかったんだ。
フォトムービー、すんごく素敵だったよ。泣けたぜぃ・・・
撮れるときに撮っとかないとって、胸にズンと来た。
今はまだハルはおうちの中でしか撮れないから、
お散歩デビューしたらいっぱい撮るぞーッ!
でもいつまでたっても、Michyさんの足元にも及ばない私。
いい写真を撮れるようになりたいよぉおおお。
by 健ハルの母 (2015-12-17 06:42) 

ココママ

おはようございます。
自然溢れる公園ですね♪ミカンタロちゃんと自然、良く似合います。沢山のベストショットを拝見できて朝から心が洗われた感覚で今日も一日ガンバレマス。ありがとうございます!
貫太君、モデル犬になれるのでは?
視覚、聴覚が失われてもきっとミッチーちゃんとタロちゃんはMichyさんとの散歩での楽しさ、幸せを感じてると思います。これからも素敵な写真、動画楽しみにしてますねm(__)m
by ココママ (2015-12-17 08:34) 

リブラ

 今回のフォトムービー大変感動的でした。Youtubeでも再生回数がアップするのではと期待しています。
 楽しい便り待ってますよ。
by リブラ (2015-12-17 09:16) 

うえきばち

こんにちは

とても良い動画でした!
「ミッチーとタロ兵衛にも紅葉を」とありましたが
見えてはいなくともきっと感じているでしょう!

Michyさん夫妻がおおらかなのでミカンタロ達も優しい気持ちを
感じていると思います。
(生意気言ってすみません) m(_ _)m

いや~癒されましたよ。
by うえきばち (2015-12-17 10:25) 

ミミ母さん

本当に美しい写真ですね[ぴかぴか(新しい)]
まさに 燃える秋。。

ミッチー母さんのウデマエ & 良いガメラの力で! 貫チャンなんか 今にも飛び出してきそうですね
by ミミ母さん (2015-12-17 13:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
紅葉をバックのお写真どれもさすが
Michyさんの腕前で撮られると一味違いますね。

ミッチーちゃん貫太君タロちゃんへの
愛溢れる思いで撮られるお写真だからこそ
伝わるものがあるのですね。

動画何度もリピートして
Michyさんはお写真の腕前だけでなく動画の
構成力等々いつも感心して拝見しています。
by たろー母 (2015-12-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やべっ(汗)!ぬ・け・げ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。