SSブログ

estの化粧下地をモニター中♪ [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

月も震えそうな、冬らしい寒さになりました。

20日ブログ1.jpg

この季節、冷たい風と湿度の低下によって肌も乾燥しがちです。

私は毎週のように指先にあかぎれを作って、「痛い!痛い!!」と水仕事の度に悲鳴をあげています。

夜、ハンドクリームを塗って寝ているのにねぇ…

当然顔も乾き気味… カサついてしわも目立ってしまいそう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私に、Ripreさんを通じて花王様よりestの化粧下地「モイストラスティングベース」をいただきました 

20日ブログ2.jpg

このモイストラスティングベースは、乾燥による肌のカサつきを防ぎ、しっとりなめらかに整えることによってファンデーションの仕上がりを美しく、長く持たせるための化粧下地だそうです。

色はほんのりとしたベージュでした。

20日ブログ3.jpg

SPF15、PA++で、無香料です。

美しい仕上がりを持続させる2つの技術があり、

1つは「高密着膜処方」と言って、肌表面の凹凸をカバーし、表面をなめらかにすることで、ファンデーションをムラなく均一にのせることを可能にする技術。

2つめは、「高保湿ラッピングEX処方」によってしっとり感を持続させ、「皮脂固化粉体」配合によって化粧崩れにつながる皮脂を固め、ファンデーションの仕上がりを長時間持続させる技術です。

試しにちょっと手に伸ばしてみると… 

「ファンデーションじゃないよね?下地だよね?」って思ってしまうくらいのカバー力。

20日ブログ4.jpg

なめらかに肌の上でのびました。

のばし終わった後にベタベタ感はなく、肌を乾燥からしっかり守ってくれそうです。

これで北風も怖くないっ!


私にはちょっと早い、嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたが、

我が家の犬たちにも楽しいクリスマスがやってくるかな?

20日ブログ5.jpg

もういくつ寝ると、

20日ブログ6.jpg

クリスマス??

20日ブログ7.jpg

イブまでは4つだよ〜♪



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ


[ぴかぴか(新しい)]昨日多くの方にカレンダーをご注文いただいたと事務局から連絡をもらいました。
 皆様の温かいご支援に心から感謝です。




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ミミ母さん

ミッチー家のみんなには サンタさん来るのかなぁ~
わが家ミミには 来ないような…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

by ミミ母さん (2015-12-21 13:15) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
午前中はのんびり過ごしていましたが
午後からはバタバタと・・・
いまやっと全て片付け終わって(やれやれの心境!)

Michyさんには素敵なXmasプレゼントが
届いたようですが3ワンちゃんに素敵な
プレゼント届くと宜しいですね~~♡♡♡
by たろー母 (2015-12-21 21:25) 

ココママ

こんばんは
私もこの時期は指、踵のパックリ割れが酷いです↓当然顔もガビガビなのでこの様な下地クリームが有ると助かりますね(^o^)
Michyさんに紹介されると使いたくなります♪
今年もあと10日‥(焦りますが)先ずはミカンタロちゃんに素敵なクリスマスが訪れます様に☆
by ココママ (2015-12-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。