SSブログ

うざいスノーマン君。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はクリスマスイブですね〜 

23日ブログ1.jpg

みなさんのお宅にはサンタさん、来るのかな?

我が家にはこんなスノーマン君がこの季節だけ現われます。

23日ブログ2.jpg

実はこのスノーマン君、

我が家の犬たちにはうざい!と思われている。

23日ブログ3.jpg

その理由は…

23日ブログ4.jpg

この後の動画で、

23日ブログ5.jpg

見てね〜♪

動画URL https://youtu.be/GsQxTpwuqmA

って、本当に「うざい」のは、スノーマン君じゃなくて、

23日ブログ6.jpg

「私」だってこと、

犬たちも、みなさんもお気づきですよね〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

つい、つい、構いたくなっちゃう。だって飼い主ですもの。

(ミッチーの写真は、下痢になる2週間ほど前に撮ったものです)



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

健ハルの母

楽しいッ!物語になってるッ!
スノーマンくんの自由自在に曲がる手足を使って、
アニメみたいな作りにしたんだねッ!
スノーマンくんがミッチー姉さんのベッドに上がる仕草、大好き!
その発想力が、Michyさんのすごいとこなんだよなぁ。
だからフォトブックも素敵にできるし、
カレンダーだってバッチリ!
あなたは素晴らしい人だーッ!尊敬しておる!
そしてミカンタロ、かーちゃんの感性につき合ってくれて、
マジ、いい味出してるぜぃ!
私、子供の頃から『創造力』の評価が低かった記憶が・・・トホホ
by 健ハルの母 (2015-12-24 08:16) 

ミミ母さん

スノーマン君! クリスマスの雰囲気 出てますね[ぴかぴか(新しい)]

動画は帰ってから 拝見しますね…
ワクワク[るんるん][るんるん]

ミッチー お大事に
by ミミ母さん (2015-12-24 13:32) 

ココママ

カレンダー届きました。可愛い子達が良い表情で健気に生きているのを見て胸が締め付けられる様です。本当は里親にと思いつつ今は離れて暮らす親の事も有り、協力出来ませんが、保護っ子達が幸せになれる様に祈ります。そして明日郵便局で払い込みますね!
製作された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

Michyさんのセンスは素晴らしいですね☆動画も楽しくて‥来年もうざい?スノーマンとミカンタロちゃんの元気な姿を是非みたいです。ミッチーちゃんはその後順調ですか?早く良くなってね\(^-^)/
by ココママ (2015-12-24 13:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
先程5時の配達でカレンダー届きました。
直ぐにメールをと思いながら夕食の支度を
していてこんな時間になってしまい申し訳ありません。
寒川シェルターボランティアの皆さま方の
熱い思いで制作されたカレンダー
福岡シェルターで暮す子達の医療費の足しにと
ボランティアの皆さまご多忙にも関わらず
本当に頭が下がります。
お手伝いもせず失礼しました。

今日のブログの構成力さすがMichyさんですね。
誰もが思いつくようで実際には誰も思い浮かばずが
Michyさんの手にかかるといとも簡単に
素敵なアイディアで動画を編集され今日もまた脱帽しています。
ミッチーちゃんも快方に向かっているようなので
michy-papaさん、ミッチーちゃん、貫太君、タロちゃんと
素敵なXmasイブをお過ごし下さい。
by たろー母 (2015-12-24 20:13) 

するママ

今日の動画は本当に癒されました
本当に素敵でした
寒さも本格的になってきましたので
みなさん健康で過ごせますように
by するママ (2015-12-24 23:31) 

JAMママ

こんばんは☆
本当に素敵な動画です((*´∀`*))
ミッチーちゃん、回復してきて良かったです♪
by JAMママ (2015-12-24 23:42) 

茂蔵ママ

三柴さん達はお人形にも
優しい!
ウチだったら、すぐにかじられバラバラになっているところですよ!

カレンダー、届きましたV(^_^)V
かわいいワンコたちがたくさんで癒されます♡

川柳も愛が感じられあったかい気持ちになりました!

ステキな夢を〜!
メリークリスマス!!
ワンコたちも楽しい夢を見てね〜〜
by 茂蔵ママ (2015-12-25 00:20) 

Michy

* みなさまへ *

いつも温かいコメントをありがとうございます。
シェルターのカレンダーも届いた地域があるようで、良かった。

みなさま、メリークリスマス!
by Michy (2015-12-25 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。