SSブログ

Season's Greeting! [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

2日続けてですが…

24日ブログ1.jpg

いつも我が家の3柴を応援してくださる皆様に、

ミッチー、貫太、タロ兵衛より季節のご挨拶を…





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ミミ母さん

ミッチー家3柴のみんな~!
ご挨拶 ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスの雰囲気イッパイで みんなカワイイですネ[黒ハート]
by ミミ母さん (2015-12-25 15:32) 

ちこりん

Michyさん家の3柴ちゃんの動画は、昨年圧迫骨折により寝たきりになってしまった柴犬大好きな、88歳の父への最高のクリスマスプレゼントです。
寝たきりになってしまいましたが、頭はしっかりしてますので。枕元にスマホを置いといて、何度も繰返し見てすごしてます。(そのたびによびつけられますが) 父の頭がしっかりしてるのはきっと、Michyさん家の3柴ちゃんのおかげと感謝致しております。 なのになかなかコメントできないことを、お許しください。 これからも毎日拝見させていただきます。
by ちこりん (2015-12-25 15:58) 

茶々丸おかん

こんにちわ。いや、
メリークリスマス[クリスマス](ゝω・)
Michyさんのセンスと愛情あふれるクリスマス動画。
感激してたら、カレンダーが、届きました。
みんないい顔!
川柳も、これまた、ナイス。
さっき、郵便局で、振り込みしてきました。ありがとうございました。(^_^)ゞ
by 茶々丸おかん (2015-12-25 16:34) 

ココママ

こんばんは。今日カレンダーの代金振り込みました。来年もまた可愛い保護っ子達に会えるのは嬉しいです♪有難うございました。
またまたMichyさんのセンス有るフォトムービー可愛くて‥もうお宝です☆朝から癒されました。貫太君も大活躍ですね。お達者倶楽部の二人も元気そうで良かったです。皆クリスマスプレゼントは貰えたかな?
明日からは一気に正月の用意で気ぜわしくなりますが冷えて来てますからご自愛下さい。
by ココママ (2015-12-25 17:17) 

mariko

ミッチーさん、今年もカレンダーをありがとうございました。 板橋のフォトブックの時も、ほんとにいつもありがとうございます。 こちらのカレンダーは,写真がかわいらしくて、センスがあって、毎年職場のボランティアセンターにもプレゼントしてうちでは,近くでよく見えるところ(ド近眼なので)にかけてます。
3柴ちゃんと、シェルターの子達、幸せな年を迎えてくださいね。  
by mariko (2015-12-25 17:37) 

塁の母

こんばんは♪
クリスマスですね。
いつも動画やフォトムービーありがとうございます。
とても癒されています。
特に今回はミッチーちゃんの笑顔がいいですね。体調が戻って良かったです。
カレンダー、我が家も届きました。
ボランティアさんたちの愛情がたくさん詰まっていますね!
by 塁の母 (2015-12-25 19:14) 

おやぢb

ミッチー調子悪かったんですね・・・回復しているようで安心しました。
スノーマンはとても可愛く素敵な動画でした(^^)b
by おやぢb (2015-12-25 19:24) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんの体調も完治まででは
ないものの大分回復されたようで良かったですね。
by たろー母 (2015-12-25 20:14) 

たろー母

また途中でコメント送信できず

続きを送信します。

きっと今日あたり、完治になられているのではないでしょうか~?

お目目クリクリの貫太君の愛らしい姿に
今日は朝から残り半分の台所の大掃除でくたくたの
たろー母和ませて頂きました。
ここ数日年齢の許容量越えた動きで身体の
あちらこちら痛みを発し歳には勝てません。(涙)
by たろー母 (2015-12-25 20:19) 

するママ

最後の方のカンちゃんがロウソクをじっと見つめてる写真で
涙が出てきてしまいました
世界中の動物達が幸せな生活をおくれる事を祈りたいですね

by するママ (2015-12-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。