SSブログ

さるどし。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

暖かいお正月です。

2日ブログ1.jpg

箱根駅伝を見に行った夫と私…

今年もめでたく(?)テレビには映りませんでした〜(笑)。

日なたで暖かく、自転車も近くに停められ、見やすい場所なのですが、

毎年その付近を選手が走る時、海の空撮や今昔物語など、画面が切り替わる事が多い。

過去15回観戦に行って、映ったのは1回だけですから。

でも、それがいいんです。

必ず映る場所じゃ面白くないでしょ。

家に帰って録画をチェックして、画面が切り替わるのを見て「あ〜っ!」って

言うのが恒例の我が家で〜す。


さて、未年が終わって、申年が始まりました。

2日ブログ2.jpg

猿とミッチー。

2日ブログ3.jpg

猿とタロ兵衛。

なんか…似てない??

2日ブログ4.jpg

そして猿と貫太。

2日ブログ5.jpg

ま、こうなるよね。

2日ブログ6.jpg

因にこの猿の縫いぐるみ、

10年前にミッチーに買ってあげたもの。

2日ブログ7.jpg

当時3歳。(緑内障発症前)

若いっ!!





応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

桃次朗ママ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

桃次朗地方では、初日の出の時刻には霧or靄が立ちこめて
初日は見れませんでした。その後、良いお天気になりました・・・
今年の茅ケ崎は、最高でしたね~♪
海から登る初日に雪を被った綺麗な富士山。
そして、元気なイブ君~。
ミッチーちゃんとタロ兵衛君がお留守番で
貫太君は、ちょっと寂しかったかな。

箱根駅伝の茅ケ崎中継では、ランナーより沿道を目を凝らしてみています。今年も見つけられませんでした。

3歳のミッチーちゃん、可愛い~❤




by 桃次朗ママ (2016-01-03 00:30) 

健ハルの母

健ハル父の実家へ向かう車中、
映りの悪いWi-Fiで、必死に沿道を見ていたのですが、
フリーズしてしまうばかりで、わかんねーッ!と笑いながら走っていました^^
そーでしたか、写りませんでしたか。あはは
でもその毎年恒例の「あーッ!」を続けられること、幸せだよね。
ハルとサル、撮りたいんだけれど、走り回って振り回してて、
ブレブレ写真ばかりです。
健斗さんは見向きもしませんNE!
健ハル父のお正月休みも今日まで。
私は、今日はばーねーの、ディ通所用バッグを新調すべく、
買い物に行く予定です。
何か、健ハルにも買ってあげようかなぁ。(何を??^^;)
by 健ハルの母 (2016-01-03 09:48) 

ミミ母さん

10年前ですか~ミッチー若いですネ
鼻のまわりに まだ黒い毛も… 幼さが残ってますネ…
今は貫禄が(ありすぎ??)
我が家ミミも同じです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-01-03 11:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
3が日も今日で終り
お正月気分もたろー母など元日のみで終って
明日からは仕事始めの方も多い筈ですね。

10年前に買い求めたと言われるお猿さんは
サイズも大きく破損もなくとても10年前に
購入されたとは思えませんね。
とてもお目目が愛らしいお猿さん
3歳のミッチーちゃんの愛らしいこと~♡
by たろー母 (2016-01-03 19:12) 

kaorimax

今年もヨロシクお願いしま〜す♪
そして今年も目をこらして・・・
走ってる選手よりギャラリーに釘付けになってみてました(笑
by kaorimax (2016-01-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湘南の初日の出お正月気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。