SSブログ

SK-IIのモニターとお達者倶楽部の寒さ対策。 [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

先日近くの神社で行われたどんど焼きで焼いたお団子。

16日ブログ1.jpg

砂糖醤油をつけていただきま〜す♪

これで今年も無病息災。

白いモチモチのお団子(お義母さん作)、美味しかったよ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


白いモチモチと言えば… (こじつけだけど)  

Ripreさんの案件で、P&Gジャパン様から2月21日に発売になるSK-IIのジェノプティクス スポット エッセンスをいただき、モニターさせていただいています。

16日ブログ2.jpg

紫外線を浴びた肌は、そのダメージを肌の内側にひそませ、将来、肌トラブルの誘因になるとのことです。

そこでSK-IIジェノプティクス スポット エッセンスには美白有効成分を含む独自の新複合成分が配合され、

メラニンの生成を防ぎ、シミの目立たない、透明感のある肌へと導いてくれるそうです。

使い方は、洗顔、化粧水の後、直径2cm位を手のひらにとり、

顔全体に伸ばしてなじませます。

シミなどが気になる部分には重ねづけするといいそうです。

美容液ですが、真っ白でサラリとした触感。

無香料なので、優雅な香りはしませんが、SK-II特有のピテラのニオイは強くありませんでした。

私はピテラのニオイは平気で〜す。

16日ブログ3.jpg

この容器、キャップがスポイトの役割を果たしていて、

しっかり蓋を閉めてから開けると、適量の美容液が自動的にスポイトの中に入ります。

そして、キャップ上部のゴムの部分を押すと、スポイトの中の美容液が出てきます。

16日ブログ4.jpg

便利でスタイリッシュなボトルだと思いました。

私が若かりし頃、「サーファールック」が流行ったりして、積極的に肌を焼いたりしたこともありました。

これ以上シミを作らないためにも、紫外線が気になり始める春までにしっかりお手入れしたいと思います。



ちょっと寒がりのお達者倶楽部の2匹…

タロ兵衛は赤いコートを着てお散歩に出かけました。

16日ブログ5.jpg

たろー母さんに作っていただいた、あったか〜いコート 

16日ブログ6.jpg

嬉しいね。

そしてミッチー。

16日ブログ7.jpg

昨夜は夜中に一度も起きずに朝までグッスリ♪

9時近くまで寝ていました。

この調子で頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ココママ

SK-Ⅱ、気になる化粧品ですが高くて手が出ません(#^.^#)
ミッチーちゃん夜中グッスリ寝られて良かったですね(^o^)タロちゃんも赤いコート良く似合ってます、男前だね♪
Michyさんのお友達には器用な方が多いですね☆素晴らしいです。
今夜から明日にかけて雪?お達者倶楽部のお二人今夜もグッスリ寝られます様に!
by ココママ (2016-01-17 15:46) 

ミミ母さん

今日の大阪は とても寒く 今にも冷たい雨が降ってきそうです。。
お散歩.. 出ていくのに勇気がいります..

今日のタロチャンもオシャレでカワイイデスオートクチュール[わーい(嬉しい顔)]なんて~、ウラヤマシイ

ミッチーは 今日のような ブルー系がよく似合うかもデス[ぴかぴか(新しい)] 暖かで良かったね◎
by ミミ母さん (2016-01-17 16:26) 

健ハルの母

こんばんは!Michyさん!
お隣にお夕飯を出しました~^^

私・・・予感がする・・・ミッチー姉さんに素敵なお洋服が届く予感。
ぐふふ。母さまがきっと考えてくださるぞ!
だってぇ、タロやんのおさがりだもん。
母さまの腕が鳴るはず!
なんて勝手なことを言いました、母さま!

いつもながら、Michyさんのモニター報告は素晴らしいぜぃ!

by 健ハルの母 (2016-01-17 18:00) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
先程はお忙しいところありがとうございました。
なんと健ハル君お母さんに見透かされたようで・・・(苦笑)

今週中にはお手元に・・・

最近はお化粧もなおざりで
お高いSK-Ⅱは無縁の世界!
韓国のお土産に頂いたパックもそのまま
同じお土産でも大好きなお焦げ味の飴は口にしても
歳を重ねるとダメですね~~(笑)
by たろー母 (2016-01-17 18:45) 

塁の母

こんばんは。
どんど焼き、うちの地域でもありますよ~。
私もお砂糖多めの砂糖醤油につけて食べるのが好きです。
タロ兵衛ちゃんは赤、ミッチーちゃんは青のお洋服、よく似合いますね。
今夜から明日の朝は雪の予報です。
冷えずにグッスリ寝てくれるといいですね。
by 塁の母 (2016-01-17 20:41) 

あななん

こんばんは!今週は寒く冷たくなるそうですね、大寒が21日だからって、合わせなくてもいいのに…Michyさんの愛の防寒対策でミッチーちゃん、晩よく眠れてよかったね。心配しています、気をつけてね。
by あななん (2016-01-17 22:37) 

桃次朗ママ

皆さんと同じく、SK-Ⅱは気になるけれどちょっとお高い!

タロ兵衛君、「赤いコート」とっても似合って可愛い~。
裸族卒業のミッチーちゃん、「青いセーター」似合ってます!
ミッチーちゃん、お洋服を着て寝床も暖かくしてもらって
夜中に起きることなくぐっすり寝れて良かったです。

by 桃次朗ママ (2016-01-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防寒対策継続中。怒濤の夜中散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。