SSブログ

貫太のお年玉♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒波が居座っておりますが、

近所の梅がチラホラ咲き始めました。

19日ブログ1.jpg

梅って本当に強いよなぁ…



さて、

年末にホームセンターに行ったら、貫太が好きなオモチャのシリーズにクマが加わっていた。

で、「お年玉」用に購入〜♪

年が明けてからあげました。

19日ブログ2.jpg

「お年玉」って言うより、「落とし玉」って感じ。

投げてやって遊びます。

19日ブログ3.jpg

よく音が出るし、ふにゃふにゃで意外と壊れにくい。←コレ大事!   

自分で投げたり、背中で音を鳴らしたり[るんるん]

19日ブログ4.jpg

夢中で遊んでいると、ボールがテーブルの下に入っちゃったり、

ミッチー姉さんに乗られちゃったりして、困る事もあるけれど。

19日ブログ5.jpg

貫太はクマボールが大好き[揺れるハート]

19日ブログ6.jpg



では、そんな様子を動画でご紹介します。


飽きるまで遊びま〜す♡ 



[ぴかぴか(新しい)]ポチッとしていただけると嬉しいです。

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

健ハルの母

こんちは!Michyさん!
おばーちゃんの病院付き添いです(*_*)
貫ちゃんの、ベビーフェイス、かわいいねぇ。
大好きなオモチャのお年玉、超ハッピー\(^^)/
今年もたっぷり遊んでおくれ~。
今日は風が冷たいよぉ。
お散歩は、寒さ対策万全にね!
by 健ハルの母 (2016-01-20 11:47) 

ココママ

クマちゃんボールで遊ぶ貫太君天真爛漫で可愛すぎです( ☆∀☆)このボール良く鳴るし、弾むし遊びに最高ですね♪
この動画今夜主人に見せてあげようっと!絶対メロメロになる事間違い無し(^^)v
夕方以降は気温も下がるのでお散歩お気をつけて***
by ココママ (2016-01-20 15:02) 

ミミ母さん

貫チャ~ン 良い物もらって嬉しいネ[るんるん]
良い音がするね! 楽しく遊んでね
by ミミ母さん (2016-01-20 19:18) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今朝はこの冬はじめて外の灰皿のお水が凍って!
週末は10年に1度の大寒波襲来との予報
これもエルニーニョの影響かと気象予報士の方が
言われていましたが・・・
寒いだけと違い大雪が降れば様々な影響がありますので
週末の天候は充分チェックしておかないといけませんね。

貫太君は音の出る柔らかなおもちゃが大好きで
お年玉はクマちゃんボールでしたか~♪
仔犬ちゃんのような貫太君の表情に癒されて~♡

今夜は冷え込み厳しい筈ミッチーちゃんも
タロちゃんも暖かなベッドで熟睡しお外お外と
鳴かないでぐっすりおやすみして下さい。
by たろー母 (2016-01-20 20:31) 

茶々丸おかん

いやー!
癒やしの貫ちゃん。可愛いこと。
週末も大寒波襲来とのこと。
Michyさん、寒風に、気をつけてください。
by 茶々丸おかん (2016-01-20 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっすらと雪…可愛いおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。