SSブログ

愛しのクマボールちゃん♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日の日中はポカポカ暖かい、春を思わせる日でした。

5日ブログ1.jpg

梅の花もほぼ満開でした 


さて、お正月にお年玉としてもらった貫太のクマボール、

おかげさまでまだ遊んでいます。

5日ブログ2.jpg

噛んだり、鼻で押したり、背中で押したり♪

5日ブログ3.jpg

時には遊びながらミッチー姉さんの昼寝の邪魔をすることもある。

そんな動画です。


クマボール、大好きっ[揺れるハート]

5日ブログ4.jpg

お達者倶楽部のみなさんも、

元気にしています。

昨夜は寝つくまでかなり騒いだタロ兵衛。

その反動か?今日は眠いみたい。

5日ブログ5.jpg

ミッチーは本当によく寝る。

大人しくて全然手のかからないコです。

5日ブログ6.jpg

そのミッチー、先生から今後の事で電話がありました。

こちらの病院でできる検査があと2つほどあるそうなので、それを来週受けま〜す。


では、みなさま、よい週末を!




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ココママ

おはようございます。末っ子貫太君の動きは本当に可愛くて…癒されます♪
ミッチーちゃんとのニアミスでの緊張した顔もまた微笑ましい事!ミッチーちゃんもガウガウしないでおおらかな様子がたまらなく良いですね(^◇^)
多飲多尿の原因が分かると良いですが…検査が無事に済みます様に!
タロちゃんも日によって寝つきが悪い日が有る様ですね(#^.^#)なんとか平均して夜は寝るペースに変わってくれると良いですね**
by ココママ (2016-02-06 09:57) 

ミミ母さん

貫チャン… ピープーのくまさん 楽しいね[るんるん]

ミッチー… 新しい検査で 早く原因が分かると良いですね。。
by ミミ母さん (2016-02-06 12:49) 

asamichi


貫ちゃんかわいいなあ^^
ブーピーブーピー
ミッチー姉さんが起きてきても逃げない(どかない)というか
固まってるようにも見えましたけど^^
一応 (えっと~騒いでごめんです…)て言ってるようなないような
ミッチーちゃんも分かってても気にしないというか
もう許してるのか?ガウも言わない感じが
いい距離感ができてるんだな、て。
手の掛からない子も掛かる子もどちらも可愛いですね(*^_^*)
by asamichi (2016-02-06 15:25) 

健ハルの母

貫ちゃんと対照的に、地味に遊ぶハルをアップしたよ。
元気でよろしい!貫ちゃん。
ミッチー姉さんはホント手がかからないよね。
それは健斗も同じです。
今のところ、ハルにばかりやいのやいのと手をかけてる。
ちょいと健斗がふびんにもなるのぉ。
ま、でもそのうちハルも落ち着くでしょう。
貫ちゃんみたいに、天真爛漫な子になってくれるといいなぁ。
ミカン、仲良くできてるよねッ!うらやましいぞ^^
by 健ハルの母 (2016-02-06 16:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君が元気に遊ぶ姿~♪
対照的にミッチーちゃんはお昼寝タイム
起きだして貫太君と至近距離になっても
怒ることもなくミッチーちゃん本当に
丸くなって。
ガウッ!と言っていたミッチーちゃんが
何故か懐かしいです。
あの頃に戻れる筈はないのですが一瞬
戻って欲しいと・・・

タロちゃん高齢者(犬)は朝まで爆睡して
日中こそチッチお散歩何回かしてお忙しい
Michyさんを真夜中は安眠させてあげて下さい。
宵っ張りの朝寝坊さんは高齢者(犬)には
相応しくないと思いますが・・・(笑)

ミッチーちゃんの多飲多尿の原因特定できると
宜しいですね。週明けの検査結果のご報告
お待ちしています。

by たろー母 (2016-02-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歳をとれば…タロ兵衛、叱られる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。