SSブログ

みんなの寝顔。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

なんてことない日曜日…

7日ブログ1.jpg

昨夜はタロ兵衛の夜中のオシッコが2回もあったので、

私も若干寝不足気味。

7日ブログ2.jpg

昼寝をする犬たちがめっちゃ羨ましかった。

7日ブログ3.jpg

…と言う訳で、

本日は「寝顔特集」。

7日ブログ4.jpg

冬バージョンをどうぞ…



寒いけど、今週も頑張りましょう♪




応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

reomama

こんにちは(*^_^*) 今日も日差しは出てますが朝、霜が降りて真っ白でした(≧∇≦)お昼になった今でもまだ寒くて暖かくなるにはもう少し時間が掛かりそうです。みんな気持ち良さそうに寝てますねぇ! 保育園のお昼寝の時間みたい(≧∇≦)貫ちゃんのヘソ天、母ちゃん見て見てって言ってるみたいでお茶目な感じがなんとも言えませんね。ミッチーちゃんもご満悦って感じで、寝てるだけだけどいつまでも見ていたい萌え〜かな。タロちゃんも安心して爆睡してる、頑固ジジイなんて思えないカワイイジイちゃんって感じです(^∇^)Michyさんは相変わらず寝不足みたいですが、何とか時間を見つけて休息取って下さいね!!
by reomama (2016-02-08 12:29) 

ミミ母さん

どの子も 寝顔を見ると ホッとしますね[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-02-08 14:06) 

ココママ

穏やかな時間が流れてますね(^◇^)
皆の寝顔は何よりの癒しです。
お忙しいと思いますが皆と一緒に少しでも休んで下さいねm(__)m
今日もMichyさんの幸せを分けて頂き有り難うございました♪
by ココママ (2016-02-08 18:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も寒い1日で・・・
そんなおり寝不足気味で体調崩されませんように
インフルエンザも流行っていますので。
Michyさんが倒れられたら大変です。

ミッチーちゃん貫太君はいつもの
お昼寝の様子ですが
昼間は穏かな寝顔のタロちゃんが夜間は
変身して我儘言い放題!
連夜ですとMichyさんも大変ですし
papaさん、ミッチーちゃん、貫太君も
大迷惑のはず
昼間少し日光浴しても効果ないでしょうか~?

by たろー母 (2016-02-08 19:56) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
寝てる姿は、皆可愛いこと。
昼間のヤンチャも、目をつぶれるし、夜中のちっこの回数が多いのも、勘弁って顔。
天使だなぁ。
Michyさん、夜中は冷え込んでいます。気をつけてください。
ミッチー姉さんの検査あることですし。
by 茶々丸おかん (2016-02-08 22:01) 

健ハルの母

ミカンタロの寝顔を見ながら、歯磨きしました^^;
私も、今夜はもう寝ます。
今日は寒かったねぇ。
木曜日ごろからあったかくなるらしいけれど、
それはそれで、鼻ぐじゅになるからつらいねぇ。
Michyさんも、なるべく眠れますように。
by 健ハルの母 (2016-02-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。