SSブログ

ウーパールーパー。 [貫太のこと。]

ウーパールーパーで〜す。

8日ブログ1.jpg

…って、ご存じない方のために、

8日ブログ2.jpg

貫太の頬の毛がすごい抜けるんです。

引っ張ると…

ごっそり。

8日ブログ3.jpg

顔を撫でると中から涌き出してきます。

8日ブログ4.jpg

立春を過ぎたからね。

8日ブログ5.jpg

これも春と言うことで…



昨日も夜中のオシッコの回数が多かったタロ兵衛。

昼間、なるべく日に当てて、暖かい時間に散歩にも連れ出していますが、

ここ数日は最低1回は真夜中に鳴いてしまいます。

私の体調までご心配いただき、ありがとうございます。

昼間なかなか寝る時間がとれないので、今日は早めに(と言っても既に1:30AM)寝ることにしま〜す♪

なので、本日はこれにて失礼!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

きのと

ウーパールーパー(笑)
ホワホワ毛が何とも可愛らしいです。
夜中のお散歩お疲れ様です。
夜泣き堪えますよね...
犬と子供は違うけれど我が娘も
夜泣きが凄く保健師さんに相談したら
「子供が寝た瞬間、無理してでも寝なさい!家の事なんてその時する必要ないわよぉ〜一緒に寝ちゃいなさい」って言われたのを思い出しました^_^
by きのと (2016-02-09 07:25) 

ミミ母さん

抜け毛のお悩み[あせあせ(飛び散る汗)] わが家ミミも同じくデス
まだ寒いというのに…
by ミミ母さん (2016-02-09 13:13) 

健ハルの母

いいねぇ、ウーパールーパー!
かわゆしッ!
なーんて、お掃除が大変だよねぇ。
うちは貫ちゃんみたいに目には見えないんだけれど、
毎日、ダイソン君が満腹になりまする。
健斗さん、毛無しになるよぉ(泣)
Michyさん、できるだけ寝てね。昼でも夜でも朝でも。
朝はムリか~^^;
でもね、それが3柴っ子たちのためでもあるから。
by 健ハルの母 (2016-02-09 18:19) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ウーパールーパー!懐かしいですね。
寛太君の頬の抜け毛からウーパールーパーを
思い出すMichyさんの素晴らしい発想♪
我が家ではまだ換毛期に入っていません。
やはりシニア世代になると遅いのかも知れませんね。

Michyさん日中はなかなかお休みになれないご様子
どうか30分でも1時間でも早く就寝なさって下さい。
by たろー母 (2016-02-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなの寝顔。“添い寝”もどき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。